※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣の社交的な家族がうるさくて憂鬱。自分はインドア派で遊びたい。

隣の家の方がかなーり社交的な方で
毎日子どもと外に出て近所の誰かしたらと
話してたりしてるのですが
結構声が大きくてその声が窓開けてても閉めてても
聞こえるので毎日また始まったよ、、、と
憂鬱になってきてます😭
悪い人ではなくみんなと仲良しなので
その隣の家に人が集まりやすいのか
多い時は子ども大人合わせて10人以上で
騒いでる時もあります。。

我が家は会えば話す程度なので
わざわざ集まったりはしていません。

私たちも子ども達を連れて公園に行こうとしたら
隣の人が出てきて結局一緒に遊ぶことになることが
多々あり、正直子ども達だけで遊びたいのになぁとか
思ってます( ; ; )

私も隣の方と同じく社交的なら良かったのですが
残念ながらインドアで家で大人しくしてたいタイプなので
最近ちょっとそれが悩みです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです💧めちゃくちゃ気持ち分かりますよー( ; ; ) 閉めてても聞こえてくるの本当ストレス💧 こちらも親も総出で10人超えです‥笑 BBQやピクニックもです😅 集まってるの見たくないけど、気になってしまいます😅

  • ママリ

    ママリ

    一緒です😭😭
    やっぱりBBQやってます??笑
    あと庭もそんな広くないのにピクニックもよくやるなぁなんて思ってます🤤

    他集まってない人たちは
    私たちみたいにやだなぁ、、なんて思ってんのかちょっと気になります笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってますやってます笑 しかも人ん家の前で花火までしますよ💢 これから日も長くなって憂鬱です😒

    集まってない人は絶対迷惑してますよーだから集まらないんです、私も絶対集まりません!

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    花火😇😇😇
    しかも人ん家の前で。。
    呆れますね

    わかりますすぐ暗くなる冬が1番いいですよね。
    夏だと7時くらいでも明るいですからね、、😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れますよね‥非常識でびっくり🫢‼️笑
    夕方からが本当ストレスですよね😫家なのにくつろげないとか絶望的です、お互い嫌な思いに負けないように頑張りましょう😭

    • 2月26日