※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が3人目に反対。葛藤中。32歳で子供手が離れてきたが、旦那は不安。金銭面は安定。前向きな旦那が欲しい。

3人目欲しいけど旦那が反対。
どうしたら諦めれるんだろう。
2人にも恵まれて十分幸せだし今のままでいい。と思う時もあれば、
やっぱりもう1人育てたいなぁ。と思う時もあり
毎日毎日葛藤してます。
結局諦めれずにいて旦那さんを説得してますがきもちが変わる気配なし。
私が諦めるしかないですよね…泣
まだ32歳で年齢的にもいけると思います。上の子も8歳5歳の姉妹でだいぶ手が離れてきましたしお手伝いもしてくれて毎日助けてくれます。
今なら3人目育てれるかもと思い3人目を考えるようになりましたが、旦那さんはまた1からは嫌という感じです…子育てはほぼほぼ私ですけどね。笑
多分、旅行とか行けなくなる、大変とかそういう事を思ってると思います。
金銭面ではあまり考えてないと思います。援助も毎年両家から贈与などがあります。毎月の収入も安定しており貯金もそこそこ貯めてます。

はあ…3人目前向きな旦那さんがよかったなー。
すみません、贅沢な話ですよね💦
批判コメントはいりません。

コメント

ままり

うちも3人目旦那は反対でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、どうやって旦那さん気持ちが変わりましたか?

• 2月26日
  • ままり

ままり

想定外に出来てしまい、今は3人目も楽しみにしてますよ^_^

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
    我が家も想定外に授からないかなと期待してしまいます🥲

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

逆に私が3人目反対でした!
旦那が欲しいなってずっと言ってたら、わたしの気分が変わって3人いてもいいかなと思うようになり妊活しました😊
しつこく言い続けてたら気が変わってくれるかもしれません!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが欲しいって羨ましい…泣
    もう半年言い続けてるんですけどね…笑
    まだまだ言い続けたら変わりますかね。笑笑

• 2月26日
ままり

私も反対されてましたが私の粘り勝ちですwwwwまだお若いのだし、説得してなんとかなりませんかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!粘りまくって嫌がられませんでした??
    しつこく粘ると嫌われるかなと不安になります😞
    まだ若いですかね??35歳をタイムリミットに気長に説得頑張ろうかと思います😭💦

• 2月26日
なな

全く同じです〜!

何度もこのまま子ども2人で
旅行とかたくさん行けるし
手がかからなくなってきて自分の時間増えて嬉しいと思ったり

やっぱ3人目欲しい👶
産めなくなったら一生後悔しそうと思ったり、、

波があります😂
旦那はもう2人いるし
今のままで幸せと言います💦

万が一が起こり妊娠しないかなーと毎月思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方いて私だけじゃないと思えて嬉しいです…🥺
    私も波がありまくりです。笑
    ぇも欲しいという気持ちの方がはるかに大きいんだろうなと思います。
    夫婦生活はある方だと思うので私も万が一妊娠しないかなーといつも思ってます!!笑

• 2月26日
  • なな

なな

私も同じです😂
    欲しいという気持ちの方が大きいです。
    友達の3人目妊娠羨ましくてたまりません🤰

旦那にはもう言いづらいし😂
    妊娠したら嬉しいです🥲❤️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私も欲しい気持ちが大きいです🥲🥲
    私は周りにはいないんですけどね…笑

私はまだ言ってしまいます、しつこくて嫌がられるかビビりながら。笑
    お互い妊娠したらいいですね🥲🩷🩷🩷

• 2月26日
もももももんが

過去の質問に申し訳ありません💧
私もずっと3人目の事で反対されていてメンタルやられてます💧
年齢的なリミットもあり、もうあとがないのですが旦那が頑固で絶対いらないの一点張りです。。。
周りは3人目ポンポン産んでいて、3人目に前向きな旦那がよかった、、の気持ち本当にわかりみかありすぎて、、
最近は生理がくると精神おかしくなりそうなくらいになってしまい参ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の質問見つけてくださってありがとうございます😊
    3人目反対メンタルやられますよね。。
    旦那さんは避妊絶対っていう感じですか?
    私の旦那はいらないとはいうけどなぜか避妊はしないので、絶対ではない感じです。
    年齢のこともあるしお互い授かれたらいいですね🥺

• 5月22日
  • もももももんが

もももももんが

ごへんしん、ありがとうございます。けいたいがおかしく、かんじへんかんができなくてよみづらくごめんなさい😵

ほんとうにめんたるやられますよね。。やみすぎて、かこのしつもんなどでおなじようなかたいないかな?とたどりつきました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    なまなましいはなしでもうしわけないのですが、なぜかだんなもごむはしてなくて、かならずそとだしです。。でもねんれいてきなこともありますし、かいすうがおおいとかでもないので、きたいはしていましたが、それでいままであかちゃんきてくれたことがないです(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っなのでゆうきをだしてはなしてみたけれどよそうどおりぜったいいらない、といわれしょっくで。。。がんこなだんななので、そうかんたんにじぶんのいけんまげないとおもいます(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

• 5月28日