※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

病院にいく交通手段が自転車か徒歩しかなく熱があってぐったりしてる場合、4.5歳でもベビーカーに乗せてる方いますか?💦

病院にいく交通手段が自転車か徒歩しかなく
熱があってぐったりしてる場合、4.5歳でもベビーカーに乗せてる方いますか?💦

コメント

ママリ

うちは乗せてましたよ。

• みいこ

みいこ

5歳で体重15kgあるので大丈夫かなとおもって💦

• 2月26日
くにちゃん

来月4歳ですが、車なかったらB型ベビーカーで行きます😀

小柄なので、まだ体重は制限内ですが💦

• みいこ

みいこ

ちなみに何キロくらいですか?

• 2月26日
くにちゃん

すいません、今調べたら、使ってるベビーカー、20kgまでオッケーだと思ってたら15kgまででした💦

年明けに測って、18〜19kgだったと記憶しているので、今はもう20kg あるかと😣

• みいこ

みいこ

うちが今5歳で15kgなんですが、ベビーカー見たら15kgなのでギリ大丈夫ですかね😓

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

たまたま質問が目に止まったのでコメントさせてもらいますが、、、我が家はテーマパークで寝ちゃったりした子とかいつも乗せてます💦歩きたくないと言った2人を乗せたりとかしても壊れたりは今のところしてないです🫣
堂々と言えることではないですが😅今まで無茶な使い方とかしてないなら、大丈夫じゃないですかね🤔?