※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
お仕事

看護師の転職サイトやハローワークの利用について相談したいです。

看護師の方に質問なのですが、転職する時に
オススメのサイトありませんか?😣
ハローワーク行った方がいいんですかね…
未知ですみませんm(_ _)m

コメント

冷やし中華

ナースパワーとかマイナビとかナースの卵とかありますよ╰(*´︶`*)╯♡

• 明太子

明太子

ありがとうございます✨
    色々看護師の転職サイト目にするのですがどれがいいのか悩みます😣
    おすすめありますか?

• 3月18日
  • 冷やし中華

冷やし中華

ナースパワーとかですかね╰(*´︶`*)╯♡
    テレビでCMもあって信用性は高いかなと思います。

• 3月18日
  • 明太子

明太子

ナースパワーですか!テレビでやってると信用できそうですね🤔!
    ありがとうございます✨

• 3月18日
はるぱす

私は以前マイナビ看護師に登録しましたが、途中で連絡が返ってこなくなりました(笑)

ナースセンター等のほうが私はいいと思います(´・_・`)!

• 明太子

明太子

ありがとうございます✨
    なるほど!!ナースセンターですか💡参考にさせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

• 3月18日
ちー

メディカルコンシェルジュおすすめです!!
割と親身になっていろんな相談にのってくれて、それに合った求人を紹介してくれます☆
紹介予定派遣っていう制度?もあって、場合によっては派遣看護師としてお試し勤務をして、自分と職場の相性確認後に正式にそこの職員として就職することもできますよ!
もちろん全ての職場でできるわけではありませんが、紹介予定派遣で就職が決まれば、人間関係とか業務内容などが分かった状態での入職となるので、いざ勤め始めてから、こんなはずじゃなかったのに!!っていうのは防げるかと思います☆
強いていうなら、看護のお仕事とかの大手と比べると、やや求人情報は少なめになることがデメリットです(;´д`)

• 明太子

明太子

メディカルコンシェルジュ初めて聞きました!紹介予定派遣制度とかもあるんですね🤔知らなかったです✨
    参考にします!詳しく教えていただきありがとうございました(´;ω;`)

• 3月18日
aymtty

メディカルコンシェルジュオススメです!!
いまは利用してないですが、結婚して他県に行ったのでそこで沢山利用しました♪私は1日だけの単発で色々な経験をしましたよ👍
ナースパワーは登録したら連絡が…しつこかった記憶があります、、1度も利用してません😂

• 明太子

明太子

メディカルコンシェルジュですか✨
    気になります🤔!調べてみます!
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

• 3月18日