※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子供が疲れると蕁麻疹が出ることがあり、保育園から電話がありました。普段は痒みはないが、今回は全身に出ているようで、先生も驚いているかもしれません。

2歳の下の子が疲れたりしたときに
身体全体に蕁麻疹がよくでます
はじめはあまりの酷さにびっくりしました😭😭

旅行帰りとか、疲れてる時に蕁麻疹でますが
特に痒がったりはなくて普段通りです

今日保育園から、電話があって
身体中に蕁麻疹でてるってかかってきて
そのこと言うの保育園に忘れちゃってて😭😭

お母さんが知ってたら大丈夫ですよー!とは
言われたんですが、私ありえないですよね😭😭

多分先生もかなりびっくりしたと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で初めて蕁麻疹がでたのでしょうか?でしたら驚かれたでしょうね。

でも私も保育園に大事なことを伝え忘れます💧私も申し訳ないととても思いますが、ありえなくはないかと思います😂
そういうこと全てひっくるめて毎日心の底から感謝しています😂