※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎月微熱で自主隔離し、子どもの面倒も見てもらえない。病気か検査も異常なし。同じ経験の方いますか?

旦那が毎月熱出します。
今月なんて2回熱出してて、38度とかなら心配するんですが、37.1度とかの微熱。
それを1週間。で、微熱出すと念の為と自主隔離はするし、自主隔離すると子どもを1人見てもらうこともしてくれません。(うつるかもしれないからーと)
昨日、夜手続き系書類を頑張ったら、今朝また微熱です。
本当にこんなことあるの?ってくらいに熱出します.

周りの方でこういう方いらっしゃいますか?
なにか病気なんじゃないかとは疑っているのですが、検査しても何も出ずでして。。。
経験や同じ方いらしたら教えてください。

コメント

ママ

コロナとかも37.5°からですし、37.1°くらいは平熱のような気もしますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ったのですが、彼にとっては微熱らしいです。。。
    37度超えると騒ぎ出します笑

    • 2月26日
ママリン

うちも同じです💦
治ったらまたって感じです。
旦那のみなので、疲労からなのか、、病院で検査するべきか悩み中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    うたも旦那のみです!
    検査考えてますが何科なのかちんぷんかんぷんです。

    • 2月27日
  • ママリン

    ママリン

    内科で、血液検査かなと思ってます。

    • 2月27日