※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、夜中に何回も目が覚めることがあります。子どもが起きているかどうかに関わらず、体力が有り余っているのか、夜中に何度も目が覚めることがあります。眠りたいのに、娘が夜中に動くと余計に眠れなくなります。

出産後、夜中に何回も目が覚めませんか?😂
子どもが起きる・起きない関係なく、私の目が覚めてしまいます…

それはまるで新生児を育ててるかの如く…😌✨✨

私の体力が有り余ってるのかと思い、
日中に激しく動いたとて夜中に何回も起きます…😌

私の目が覚めた時に娘がゴソゴソ動くと「眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ眠れーーーー!!起きるなーーー!!」と心の底から祈ったりしてます。
それはそれはスリリングで余計に眠れなくなります😂

朝までぐっすり眠りたい〜!





コメント

ままり

わかります
そこからどうしても寝れない&夜泣きで全然寝れなくなり…不眠書、うつになりました
お気をつけください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    やっぱり睡眠は大切ですよね😥
    これから夜泣きが始まると思うと恐ろしいです😱
    ありがとうございます、気をつけます(>_<)!

    • 2月26日
ゆあこまま

私も昨晩寝てくれなくてずっとフガフガで寝不足です😂😂😂寝たいし眠いですーーーーああああああああ!!!と思いつつ睡眠より朝ごはん食べてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああああ!!!!って気持ち、めちゃくちゃ分かります!!😂
    私も寝不足でも朝ごはん食べる派です😂

    • 2月26日
プレママちょこ

すごいわかります😭😭昨日も何回も起きました💦夜泣きしない日もなぜか目覚めます🥹ぐっすり寝られる良い方法があるといいですよね〜🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜😭
    ストレッチしたり色々してるんですけど効果はなく…
    別々の部屋で寝たら朝まで寝れるのかなーと思いつつ、そんなこともできずです😂

    • 2月26日
ママリ

すごくわかります!
👶はよく寝てくれるのに、
なぜかわたしがハッと目が覚めてしまいます⚡️

そして不意に目が覚めた時って
子供もなぜか気配で起きますよね🥹
祈る気持ちもすごくわかるし、
お布団かけたタイミングで
ガバッと顔上げられたら死んだフリみたいに寝たりもします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死んだふり、私もすごいします!😂
    起きてることを悟られないようにやり過ごすの、めちゃくちゃハラハラしますよね😂

    • 2月26日