※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前に同期入社した年下の方が未だに忘れられず、連絡も取れない状況。夢に出てきて切なくなる。過去の想い人が夢に出てくる経験ありますか?

忘れられない想い人いますか?

10年前に同期入社した年下の方が未だに忘れられません。お互いに交際相手がいて私が勝手に好きになりました。私はその職場を半年足らずで退職しましたが、辞めても1,2年くらいはLINEでやり取りしてたかな?向こうがなんだか月一くらいで「最近どう?」とかくれてました。けど、プライベートで会った事は1度もありません。誘われてもないので完全に私の片想いで終わってます。
もう連絡先も消したし連絡のとりようもないので今後人生において二度と会うことないです。その同期入社した職場関係者とは連絡取れないので。

それなのに2ヶ月に1度くらい夢に出てきます。
6年付き合ってた元彼より出てきます(笑)
隣で寝てる夫も出てこないのに。。

一生出てくるのかな?
夫には悪いけど切なくなるから出てこないで欲しいのだけど😂
皆さん過去の想い人夢に出てきたりしますか?

コメント

夢に出てくるまではないですが、学生時代好きだった先生とか、バイト先で憧れてた先輩とか、付き合って色々知った相手よりも何も無いけど憧れの存在だった人のほうが今も思い出して元気にしてるかな?とか考えちゃうのはわかります☺️
きっとその人の嫌な部分を知らないから思い出の中で綺麗なままなんだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結構他の同期にもあの人好きだとか話してしまってました。今思えばなんて恥ずかしい事してたんでしょうか?🤣

確かに始まっても無かったからそう思うのかもしれませんね、現に未練ない元彼が出てこない訳ですし。
    夢に出てくのは毎回両想い的になってるので見て起きては胸キュンしてます(笑)

• 3月1日
はじめてのママリ🔰 

小学校の時すごーく好きだった元同級生がちょこちょこ夢に出演します笑 告白はしたけど返事はもらえずそのまま転校。引っ越したのに何故か節目節目で遭遇したり、新しい環境なのに共通の友達がいたり、SNSにリクエストが来て繋がってずっと細く縁があります😅
でもただそれだけで完全に私の片思いだったし恐ろしく昔の話なのに何で?と気になって調べてみたら、定期的に夢に出てくる特定の昔の想い人は男性という概念を表してるだけらしいです。つまり脳的には誰を出してもいいけど自分の中の好きなタイプを作りあげるときに影響を与えた男性が男性という概念を映像化する時に手っ取り早く引っ張ってこれるから出してるだけという感じらしいです。別に今好きかどうかは全く関係ないらしいのでそれを知ってから「今日も概念としてご出演お疲れ様です😂」と思えるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もいましたー
    小学校の時に好きだった子!
    同じく告白して返事なかったと言うか私が拒否した?人だったな~🤣もう20年以上の前の話なんですが。
    1回も出てきて無いです。
    それ以上に元同期が気になるんてしょうね💦

お返事するの遅くなってしまいましたがそしたら今朝また出てきましたわ、本当に何事!?笑

今の夫とはタイプが全然違うし、困ったものです😂

• 3月1日