※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次男が節分の鬼ごっこをずっとしていて、面倒くさいです。保育園では先生が被害者ですが、休みの日は私たちがやらされています。YouTubeも節分関連の動画ばかり見せられています。

次男が1月半ばから今日までずっと鬼は外ー!って言ってます(-_- )
ずっと鬼役を私と次男で交互にやらされ鬼のパンツ歌わされ面倒くさいです。いつまで節分引きずってるんだろう…😂保育園行ってるときは被害者は先生ですが休みの日は永遠です…YouTubeもずっと節分のみせろ!と怒ってます(-_- )

コメント

ykotoyo

節分ブームのお仲間が…
うちの次男もいまだに『保育園、鬼、来た!』を連呼して、手当たり次第ボールを私や上の子に当ててきます😂
よっぽど鬼のインパクトが強かったんですかね💦
昨日は千鳥の鬼連チャンを見たとたんテレビに投げてて思わずやめてー!と叫んでしまいました💦
早くブームが終わって欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分YouTubeみたときになんかで叩いてテレビ一台破壊されてます…😂
    ほんとにそろそろやめて欲しいです。(笑)

• 2月26日
  • ykotoyo

ykotoyo

既にテレビに被害が😱💦それはツラいですね😭
    次のブームの到来を待つしかないですかね…😣

• 2月26日