※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週後半から胎児の動きを感じるけど早いかな?赤ちゃんは大きめで皮下脂肪が少ないタイプ。同じ経験の方いますか?

一人目妊娠中ですが、15w後半からお腹の中でうにょうにょ動くのを毎日感じます。でも早すぎなので気のせいですかね?笑。赤ちゃんは最初から大きめサイズです。腹部の皮下脂肪は元々はそんなに付かないタイプです。同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目で初めて14wぐらいに
あれ?って思うことありました♥️
1人目から17wぐらいで
わかったんで
胎動だと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    調べたら細身の方で12wから分かってる方もいました😲早めの方とゆっくりめの方で、何か違いとかあるのでしょうか?🤔

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

1人目14-15週頃には胎動感じてました!腸のガスの動きと明らかに違いました😆
なのに2人目 明日で18週ですがまだ分かりませんwエコーでは元気に暴れまくってるんですが😂
1人目の時との違いは今回の方が太ってて…
1人目の時も元々細身というわけじゃなくて普通体型だったんですが今回は妊娠前BMI24で肥満一歩手前です💦
ママリさんがスリム+赤ちゃん大きめで胎動感じやすいのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    腸のガスの動きとは違いますよね😊
    お忙しいと思いますし、2人目ちゃんはおしとやかなのですかね💓もうすぐでしょうね☺️エコーで元気な姿見れたら安心ですね✴️
    私は明日やっと5週間ぶりの健診です😂緊張すると血圧上がるし、HOMA-Rも過去に引っ掛かってるしドキドキです。BMIは今20ですが、下のほうでうにょうにょしてる感覚です。明後日で17wです。元気でいてくれると嬉しいです🙏大きめなので妊娠糖尿病も気になりますが、あまり考えると赤ちゃんに怒られそうです笑👶

• 2月26日