※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

子供たちは熟睡中。夫は夜勤中。お風呂でむくみ対策。生理中で貧血注意。明日は子供の発達相談。発語や食事量に心配あり。頑張る気持ちで対応します。

子供たちは熟睡してて。
旦那は夜勤に行った😄


今日はゆっくりお風呂に入ろう♨
最近、むくみが酷いのは、お風呂の時間、バタバタしてるせいかな💧
それとも水分量が少ないから??
とりあえず、お風呂に入る前にしっかりお水飲もう😁


でも、生理中🩸だから、飲み過ぎたら貧血になるから気をつけなきゃ💦💦💦



そして、明日は末っ子の発達相談。
言葉の理解はしっかりしてるけど。
発語がないから、心配だし。
食事量が少ないことも心配🥲
まぁ、なんとかなるさ!!の精神で頑張る😤

コメント

arare 𖠋𐀪

よちこちゃんお疲れ様🥺✨

せっかく福岡の投稿コメントくれてたのに投稿まるごと消されちゃって😭
ごめんなー🙏

ゆっくりお風呂入ってリフレッシュして欲しい🛁*。

明日の発達相談気を付けて行って来てな☺️💞

そのなんとかなるさ精神大好き🤝

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    今、見てきたら消えてなかったよ😄

    昨日はゆっくりしまくって、リラックス出来たよー🥰

    発達相談は、また半年後💔
    言葉が出ないから仕方ない💦


    なんとかなるさ!でやってないと3人なんて育てられません😇

    • 2月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    今朝投稿復活したみたい😂🙏

    昨日消えてるって教えてもらって😭

    リフレッシュ出来たみたいで良かった✨
    1人で湯船つかれるだけで全然違うよな😊💖

    私も何とかなるさって思いたいけど考え過ぎて無理なときある🥹💦
    プラスに考えないとあかんよな✨

    • 2月26日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    遅くにごめんね💦💦

    今日も一人お風呂してきたよ❤
    明日は旦那が短時間睡眠での仕事&内職の期限が短い仕事が決定してるから、頑張らなきゃ💦💦

    なんとかなるさ!って言っていないと、私も考えすぎちゃってさ💧
    今日の発達相談もいろいろ言われてきて😮‍💨
    凹みまくってたら、何もできなくなる😭😭😭

    • 2月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ☺️✨

    1人お風呂いいなー💗
    旦那さんもよちこちゃんも大変😭
    無理せんといてな💦

    子供の事となると自分の事より凹むよな😭
    ママリで話したりして発散しながらやってこー😮´-

    • 2月27日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    あられちゃん、ありがと😭

    仕事のことを理解して一緒におることを決めたから、文句は言えない🤣(笑)


    今の悩みは末っ子だから、時が経てば、解決するかなって感じ😓

    • 2月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    めっちゃ偉い🥺🙌
    ほんま結婚てそう言う事よな🥹
    私も分かってて結婚したけど激務やと腹立つ事いっぱいある🙋‍♀️

    そやんな💦
    発語とか個人差あるって言われても我が子の事やしめちゃくちゃ心配なるよ😭

    • 2月27日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    理想は、休みのたびに子どもたちと遊んでくれる旦那やけど、程遠いから諦めて。
    仕事さえしてくれればいいって思うようになったし。
    私の父親も仕事人間だったから、耐性があるのかも🤣

    発語も成長率も個人差があるとはいえ、心配だよ😭
    昨日相談した保健師は他人事みたいな感じだったしさ😮‍💨
    一応、次の相談の予約を入れたけど。
    教科書通りの言葉しか返ってこないのが腹立つ。

    • 2月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    めっちゃ分かるー😭🙏
    うちも一緒な感じよ💦
    父も仕事人間で殆ど家おらんかったのも一緒🥺🙌

    保健師の対応モヤモヤする😇
    そんな他人事な対応するなら保健師辞めてほしい。
    やっぱりプロに寄り添ってもらいたいし話聞いてほしいよな😭

    • 2月27日