※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居は団地内は良いが、山道や高い橋で不安。引っ越したいが、主人は反対。どうしたらいいでしょうか?

新居建てたんですが、今住んでる地域が嫌すぎて引っ越したいです。

土地だけ見て、めっちゃいい〜団地内もまあまあいい感じ〜と思って買ったんですが、いざ住んでみると生活圏内の道路が山道がすごくて、地震が来て山が崩れたらどおしようとか、山から山へ、地上から離れたかなり高い橋を渡るのでこの橋が壊れたらどうしようとか思っちゃって今の場所に住むのが嫌になりました。

市内の方へ出る道は3箇所あるんですけど、全部そんな感じです。

主人はこの家から引っ越すつもりはないみたいですが私は引っ越したいです。

どおしたらいいですかね🥲?

コメント

1625♡

理由は違いますが
わたしも新居建てましたが近所付き合いが嫌いで引っ越したいです😂
旦那は、いいご近所さんだね!
って感じで引っ越すつもりはないみたいですが、、

ねー、ほんと離婚しかないですよね。。笑
家ごとごっそりどっかに運びたい🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃって嬉しいです😂❤️
    家ごと運びたい気持ちめっちゃわかります!
    建てる前はワクワクだったのになーって思います😂

    • 2月27日