※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

少し嬉しかったこと。軽度発達遅延、自閉スペクトラムの5歳の息子!何故…

少し嬉しかったこと。
軽度発達遅延、自閉スペクトラムの
5歳の息子!

何故か急に思い立って、
自転車(補助輪付き)買ってあげたら
乗れた!!!🥹🥹🥹

身長100センチくらいしかないけど
18インチ。少し大きいかなと思いながら
長く使えるものを、、、
足届かないのにペダル漕げるなんて🥹🥹
まだブレーキできないから
安全なところでやってます。


実は3歳の娘の発達気になってて、
3歳児健診もうすぐだから(4月くらい?)
健診自体がトラウマになってて
少し焦ってたりしてた。

みんな少しずつできることが増えるんだなと
感動。
ゆっくりゆっくり見守っていこう。

コメント