※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2日後に陰性だったが、生理痛の兆候がない。遅れたことはめったにないので不安。フライングでもう陽性出るはず。病気心配。

生理予定日から2日後にPチェックでフライングしたところ陰性でした😂
ただ、いつもなら生理がくる前に生理痛のような痛みなあるのですが、全くその気配がないです。
生理が遅れることが滅多にないのでソワソワしてますが、流石に予定日から数日経ってたらフライングでも陽性出ますよね💦
逆に病気じゃないかと心配になってきました😭

コメント

めろぅ

Pチェックはフライングに弱い印象です。
私も2日、3日でしたが陰性でした。
ドゥーテストの方が感度良い気がしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!
    となると別のやつで試して見たくなりました😂😂
    明日ダメ元で試してみようかなと思います😊

    • 2月25日
deleted user

わたしもpチェックで
生理予定4日過ぎましたが陰性でした😱
生理遅れることないの同じです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段遅れないからこういう時期待しちゃいますよね🥲
    ちなみに私は今朝生理きました😂😂😂最悪です!
    とっとと次の排卵期きてほしいです🫠

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよー🥹
    ぴったり来るのもムカつくけど
    遅れるのはもっとムカつく、、笑

    きちゃいましたか😭
    来月また頑張りましょ😭😭

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

全く一緒すぎてビックリしました🙌🏻笑
昨日で生理予定日2日目なのでPチェックでフライングして陰性です➖
私も今までだいたい予定日の2日前後に来てたのが先月も今月も遅れててチョコレート嚢胞なのか?と思い始めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね!
    私はなんと今朝生理きました😂😂😂期待させんなよ!と自分の体にイラついてます😇

    チョコレート嚢胞といえば、私も前なっていて出産したら消えたんですがもしかしたら復活可能性もあるのですかね😨
    妊娠したかも!という気持ちで遅れてただけなら良いんですが…(それも嫌ですが笑)

    うわちぁんさんは検査薬の感度悪いか、排卵遅れてるとかで実は妊娠してるとかだと良いですね…!

    • 2月26日