※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
その他の疑問

友人の結婚式に欠席した場合、メッセージカードとご祝儀を送るだけで大丈夫です。三万円のご祝儀は適切です。

友だちの結婚式の3日前にインフルエンザになり欠席しました。

当日は電報を送ればよかったな〜と思いつつ、終わってから気付きました。
ひとまずメッセージカードと行けなかった分のご祝儀三万を包んで送ろうとは思っているんですがそれだけで大丈夫ですかね?😅

私自身は結婚式をしていないので三万包んで送るだけで大丈夫でしょうか?

コメント

ペッパー

大丈夫だと思います!インフルで寝込んでいたならそれどころじゃないだろうって思うので電報も気にしなくて大丈夫です🥺

  • れれれのれ

    れれれのれ

    大丈夫ですかね😂
    何気なくママリを見てたらご祝儀にプラスしてプレゼント?を用意してる方がいたので、非常識にならなければいいなと思ってるんですが🥹

    • 2月25日
はじめてのママリ

体調もあるので、後日自宅に送るか直接私に行きます!