※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が実家に行くのを嫌がっているか心配しています。私が悪いですか?

昨日実家に遊びに行ってきました。
ご飯食べてお風呂入って帰ってきて
着いたのは21時30分でした
旦那は少し前に帰ってきて洗濯物を閉まってくれて
最初はおかえりーとか笑ってたんですが急に
お風呂沸かしといてくれてればと言われ
何で先に帰ってきてないの?と言われました。
私はご飯食べてお風呂入って帰ると言ってあったし
ご飯も作って帰ってきて寒くないように暖房もつけて
帰ってきてすぐご飯の準備もしてやる事はやって
るのに実家行くたびにまた行ってきたの?とか
言われます。
実家に行くのが気に入らないんだと思います。
旦那の実家は都内で月1で2泊3日してます
私の実家は家から20分なので旦那の実家に行く
よりかは行ってますが毎月旦那の実家には私も
泊まりに行ってます。
そんなに文句言われるような事してますかね?
私が悪いですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然悪くないと思います。ただ旦那さんからしたら気に入らないのかな?
私もその近さだとよく行くと思います!!月に一回旦那の実家も行ってるならいいと思いますけどね😅

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね😭
    旦那の実家には毎月泊まりに行ってますしそんな文句言われなきゃいけないのかなって感じです笑

    • 2月26日