※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が3400gで、予定日まで5日あるけど早く産みたいです。先生は体重はおおよそで気にしないように言ったけど、実際の体重と違う方いますか?


検診で3400gっていわれました!

予定日まで5日なんだけど
赤ちゃんの体重的にも早く産みたい!

体重はおおよそだからあんま気にしないで
って先生は言っていましたが
実際言われていた体重より全然違った
って方いらっしゃいますか( ̄∀ ̄)?

コメント

二児の母

100gくらい誤差ありました!

  • チョコレート

    チョコレート

    100gならまだいいですね😊💓

    • 3月18日
tomatto

3200gだからそろそろ生んだ方がいいね~といわれていて、3700ちょっとありました😅痛かった~~💦

  • チョコレート

    チョコレート

    それは大変💦3500g超えたら気絶しそう、、、笑

    • 3月18日
ちびちゃま

私は帝王切開でしたが、産む2日前に2800と言われ、実際産まれたら3026グラムでした(^ ^)

  • チョコレート

    チョコレート

    少し大きかったんですね😊💓

    • 3月18日
ももいちご

娘の時に3100はあるような感じでしたが産まれたら2800でした~😅
やはり誤差は±あると思いますよ~💡
友人は予測より大きかったようです❗

  • チョコレート

    チョコレート

    2800gちょうどいいですね💓

    • 3月18日
  • ももいちご

    ももいちご

    夫も私も3500超えて産まれていたので-の誤差でびっくりでした😅
    つるんと産まれてくれました~💡
    今のお腹の子はどうなるか...😌

    • 3月18日
  • チョコレート

    チョコレート

    わたしは3600gで旦那は3400gで産まれてるのでドキドキです(*_*)💓つるんって産まれてきますよーに!笑

    • 3月18日
  • ももいちご

    ももいちご

    そろそろですもんね🎵
    つるんと安産な事願ってますね~✨

    • 3月18日
ぽんちゃん

産まれる前の日の検診で3000グラムって言われましたが、3450グラムでした(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    うわ、400gもプラスですか💦

    • 3月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    びっくりしました(笑)
    予定日の2週間前なのになかなかでした(笑)

    • 3月18日
  • チョコレート

    チョコレート

    予定日通りだったら大変でしたね(*_*)笑

    • 3月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんとです(笑)
    EMAmamaさんもうすぐですね☺
    出産頑張って下さい❤

    • 3月18日
  • チョコレート

    チョコレート

    はい!もうすぐです💓ありがとうございます😊👌

    • 3月18日
うめぼし

こんにちは٩( ᐛ )و
私は3200gって言われてて、産まれたら2642gでしたよ〜!全然違くてびっくりしちゃいました^ ^
お互いもうすぐですね♡頑張りましょうね!

  • チョコレート

    チョコレート

    600gの誤差はビックリしますね(*_*)💦はい!頑張りましょう💓

    • 3月18日
マリマリ

私も3200~3400gくらいあるし、頭が大きいから大変かもよ!
お母さん頑張ってね!!
って言われてドキドキしてましたが、実際生まれてみたら2910gで3回いきんだだけでスッポンと出てきました(*´罒`*)

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなんですね💓2900g位が1番理想体重です(*^ω^*)!

    • 3月18日
mamamamama

3000gあるかないかって聞いてたのに
3866g ありました。笑

  • チョコレート

    チョコレート

    えー800gも!?恐ろしやですね( ̄∀ ̄)💓笑

    • 3月18日
  • mamamamama

    mamamamama

    もーびっくりですよ(笑)
    まぁ確かにお腹でかかったんで納得しましたが誤差が(笑)

    • 3月18日
  • チョコレート

    チョコレート

    ほんと誤差ありすぎでしたね💦笑

    • 3月18日
ルイ

予定日3日前の検診で2900と言われてて、そこから5日後に出産しましたが2476グラムでした😂笑
体重きいて思わず
え?なんて?
と聞き直しました笑

  • チョコレート

    チョコレート

    うわ💦小さい(*_*)確かに聞き直しちゃいますね笑

    • 3月18日
  • ルイ

    ルイ

    余裕で3000あると思ってたのでビックリしました笑

    • 3月18日
  • チョコレート

    チョコレート

    なんでそんな誤差がでるんですかね(*_*)💦笑

    • 3月18日
たろうじ

私も3400って言われてましたけど出てきたら3100でした!

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなんですか!やはり体重はおおよそなんですね(*_*)💦

    • 3月18日