※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

三連休は義理の兄弟家族が毎日訪れ、お昼食事で疲れました。自分の時間がなくなると本当に疲れるので、温かいコメントをいただけると嬉しいです。

長男の嫁で同居しています🏘️ 三連休は、義理の兄弟家族が毎日来て、お昼食べて行きました😂 
本当に三連休疲れました💨
三連休は必ず、来るだろうなぁと思ってはいましたが、毎回来られると本当に疲れます💨 お昼はお義母さんが、作ったり、テイクアウトしたりして持ち寄りでしたが、自分の時間がなくなると本当に疲れます💨
あたたかいコメント頂けたら、嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ちなのにくつろげなくて大変でしたよね。お疲れ様です。

義兄達も毎日とかじゃなく、少しは気を使って欲しいですよね。

旦那さんから、毎日はやめてほしいって言ってもらいたい所ですね。

それでも文句を言わずに耐えたママリさん、お疲れ様でした。
夜くらいはゆっくり休んでくださいね😌❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😂 本当に男性陣は、実家が大好きですからね~ 
    滞在時間が長いと、こちらも疲れます💨 少しはご一緒しないとあちらも不機嫌になりますので、大変ですよ。
    お義母さんも、断ることはありますが、毎回自分の息子に断ることもできないでしょうから。本当に勝手すぎる兄弟です😂 毎回、合わせていられません(笑)

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

本当にお疲れさまです
三連休だからって、毎日来るって(汗)
もうすこし、お嫁さんの気持ち察してほしいですね
本当にお疲れ様でした

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 自分達が良ければ、それで良い✨って感じですから、嫁の気持ちなんて考えませんよ(笑)

• 2月26日