※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が休みの時に仕事探し中でイライラ。子供2人いて預ける人もいない。履歴書も書く暇なし。夏休みや冬休み取れる仕事が必要。考えることばかりで大変。

小さい子供が2人いて、夫が休みの時にタイミーで単発の仕事しながら、仕事探しをしててそんな中「早く仕事見つけないと~」っていう夫にイライラ。
同じ人いたら語りましょう!
預ける人もいない、履歴書も書く暇ない、仕事も夏休みや冬休みなど取れる所じゃないといけない、こっちは考えなきゃ行けないことばかり…
「こうした方がいいんじゃない?」等のコメントはお断りします。

コメント

ひじ

色々あり当分は仕事出来そうにないですが、𓏸𓏸も仕事するんだし、なんとかなるでしょ!みたいに言われるのにイライラしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭ですよね!
    子供の事考えながら働かなきゃいけない主婦の気持ちにもなって欲しいです💦

• 2月25日
  • ひじ

ひじ

そうなんです😭
    子供たちの事考えて行動して?って言っても、仕事はちゃんとしてるし、幼稚園の送迎してるし、良い父親じやん!って思ってるけど、それだけじゃないからね??って感じです🥲

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児それだけじゃないですリアルに😭PTAだって町内会だってあるのよ💦全部してみろよ〜ってなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ちなみに、総理が変わってからこの世の終わりかって位、生活に苦しくなってます😢

• 2月26日