※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

旦那さんの服はどうやって選んでますか?結婚前の服が大量にあるんですが…

旦那さんの服はどうやって選んでますか?
結婚前の服が大量にあるんですが、ほとんどサイズが合わなくて着られません。
整理しようとすると「ホコリたつから出すな」と言われます。
新しい服を買いに行こうと思います!
身長172センチ、体重73キロ、お腹周り90センチです。
42歳なんですが、肌が綺麗で眉毛の手入れしてるので若く見られます。
サイズ、デザイン、材質、好みなど。
重視するところを教えてください😃💕

コメント

ヨシエ

私は、デザインを重視します!
あとは…値段と相談ですかね

  • ねまい

    ねまい

    値段はめちゃめちゃ大事ですよね~!
    ブランド好きな旦那じゃなくて良かったと思います😅

    • 3月18日
deleted user

サイズが合うのは大前提で、うちの夫は自分の好みのデザインで、かつ合わせやすく長く着れそうなデザインの物を選んで買っています。
そこに私が、これは洗濯が難しいとかゴミがくっつきやすいとか言ってます(笑)

  • ねまい

    ねまい

    毛玉つきやすかったり洗うとヨレるのありますよね😓
    そこも悩みます!

    • 3月18日
deleted user

「ホコリたつ」なら余計に出産前に整理した方がいいですよね😂

うちは肌触りやデザインなど結構気にする人なので一緒に買いに行って選んでます!
肌触りや素材、値段、デザインの順で見てます😆サイズはほとんど変わりないのでだいたいで合わせて買ってます!

  • ねまい

    ねまい

    そうなんですよっ!
    片付けさせて欲しいんですっ!
    一緒に買いに行ってくれるのいいですねー😍

    • 3月18日
ちー

スーツにはこだわりますがプライベート私服はあまりこだわりのない夫(36)ですので、
あまり頻繁に買わないのでなるべく長く着れで、良い素材のシンプルなデザインのものを、多少高くても買うようにしてます(*^^*)

私もですが、ある程度年齢いくと、安いものを取っ替え引っ替えよりは、いいものを長くきたいなぁと思うようになりました(*^^*)

  • ねまい

    ねまい

    なるほど~
    なるべく長持ちする着やすい素材がいいですよね?
    シンプル・イズ・ベスト!

    • 3月18日
  • ちー

    ちー

    そうですね〜。プチプラも初めはいいのですが、ワンシーズン着ると毛玉が出来たり、首回りや袖周りがクタクタになるので( ̄▽ ̄)

    狙い目は伊勢丹とかデパートのセール時期かな♡今の時期だと冬物を来年ように買います(*^^*)

    • 3月18日
ちゃん

うちの主人も皆さんと同じでシンプルなものが好きです(๑>◡<๑)

長持ちするブランドものは
独身時代からずっと愛用しているようで、
記事の傷みなどみられないので
5年くらい愛用してるニットとかシャツ、マフラーありますよ☺

夏物はわりと安めでワンシーズンでおわり、着終わったらパジャマになるものが多いですw

  • ねまい

    ねまい

    今まで付き合った男性に服を買ってあげたことが無いので、とても参考になります!
    シンプルがいいんですね~

    • 3月18日
  • ちゃん

    ちゃん


    そうだったのですね!
    服は趣味がある人だと難しいけど
    シンプルが好きな人は無難です。
    主人はボーダーとかよくきてます笑

    • 3月18日
happy

着れない服は
ラインフリマか
普通のフリマに出したら
いいとおもいます( ^ω^ )

  • ねまい

    ねまい

    「痩せたら着る」か「高かったからもったいない」ですよ~😅
    確かにモノはいいんですけどね!

    • 3月19日
  • happy

    happy


    旦那さん頑張って
    痩せるベシですね‼️
    それか…奥さんが
    愛用してもいいかも\(//∇//)\
    私は洋服ズボン
    着てます^_^

    金銭面が キツくなった
    時に売るべし( ^ω^ )笑

    • 3月19日