※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院での不快な経験を共有したい。担当者の態度や雰囲気が不快で、施術も微妙だった。スタッフ同士の仲も悪そうで、雰囲気がギスギスしていた。

今日初めての所で美容院に行ったんですが

担当してくれた男の人ががっちり目でサバついて
るような性格のキツめの男性でした。😂

施術は良かったんですが
相談とかしてもそんなのも分かんないか?
みたいなだりぃーみたいな感じの接客でした。

最後の仕上げで外ハネにして下さい。
いったんですが、微妙だったのでやっぱり
ストレートにしてもらっても良いですか? 
と本当申し訳ないのは分かってたので何度も
謝ったんですが、何で、変えるんすか?笑と

ちょっとキレ気味に言われました。
私は申し訳なかったので何度もすみません。
と謝ったのですが、接客業としてはちょっと
不快になる返し方だったので、なんかなー
って感じでした。

お店の雰囲気が凄いギスギスした感じでした。
スタッフ仲悪そう、凄いスタッフの人とも
何度も目が合い。電話対応も冷めてました笑



皆さんの
美容院での嫌だったこと教えて下さい!

コメント

ゆめ꙳★*゚

ただのカットに2時間半かかったことです。
ずーっと1人でべちゃくちゃ喋ってて、口動かす前に手を動かせと何度も思いました…。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カットに2時間半って、
    この後予定合ったらどうすんだよ。って感じですよね。

    • 2月26日
はじめてのママリ

カラー後のシャンプーする時に背中の服を半分ぐらい濡らされた事ですかね😅💦
いつも行く美容院ですが、シャンプーのみ初めて見る人が担当してやり方は上手でしたがなんかおかしいな…と思ったら背中びっしょりでした💦

店長に平謝りされてドライヤーで乾かされました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それはヤバすぎますよ。

    料金タダか半額にしてほしい
    くらいですよね。
    それは酷すぎる😡💢

    • 2月26日
ママリ

ホットペーパービューティーで色々調べてに良さげだなと思った美容院を予約し、楽しみにしてましたが、こんな感じでと雑誌を見せたら、全く同じにはできませんからね!写真は一番いい瞬間だけなんです!全く同じにはなりませんからね!とかなんとか何度も何度もしつこい位に言われて(こんな雰囲気で位のつもりで伝えたのですが…)
できないにしても、もっとこうした方が似合いますとかこの辺り似せてみますとか提案してくれればいいと思うのですが、否定ばっかりされて悲しくなりました🥹
あげく、カット後、顔に髪の毛たくさんついたまま払ってももらえず……
わざわざ遠くの美容院選んだので帰り道虚しくて辛くなりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😭
    最後ホロってくれない
    ところありますよね。💦

    私仕上げ途中で変更した時
    周りの空気も凍りつきました
    もん笑笑

    何で変えるんすか(苦笑)(怒)
    っていわれて、すかって⬅️
    お客にいう言葉ではないだろう。ってなりました。(笑)

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

シャンプーした後の絡まった髪の毛をクシで無理やりガシガシ梳かされたり😭
髪の毛多いね〜ってカット、シャンプー、縮毛、ドライヤー全ての工程の時にしつこく何度も言われたり😭
嫌な経験たくさんあります😭
美容室選びって本当に難しいですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理矢理やる人いますよね😭

    いろんな美容師さんがいるのは
    分かるんですが、何か質問とか
    相談すると、笑いながら子バカにしたような感じで昨日いわれて周りにお客さんもいたので、
    すっごい恥ずかしくなったし

    いわなきゃ良かったなぁって
    なりました。

    • 2月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

似たような経験してムカついたのでGoogleの口コミに書きました😂😂😂2年くらいしてクーポン出てたし、と懲りずにまた行ったらメンツ変わっててお店の雰囲気も良くなってたのでまた通ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    終わった後マスクにカラー剤がすっごいついてて、鏡みた時びっくりしました。

    最初にカラー剤マスクに付きますが大丈夫ですか?など声がけして欲しかったです。

    しかも他のお店ではこんなことなかったので帰りわざわがマスク買って帰りました笑

    • 2月26日