※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お金・保険

ワイモバイルの口座引き落としに間に合わず、明日支払い遅れになるか不安です。店舗で直接支払いすれば遅れずに済むでしょうか?

急ぎです!!😭分かる方教えてください😭

今ワイモバイル使っていて毎月口座引き落としにしてるんですが、明日引き落としなのに自分の口座にお金入れるのを忘れていて明日の引き落としに間に合いません(;_;)
(今実家にいて近くにコンビニもないのでお金入れれないしネットバンクも使ってなくて💦)

これって明日ワイモバイルの店舗に直接支払いに行ったら
支払い遅れ扱いにはならずに済みますか?
それとも口座引き落としができなかった時点で引き落とし日の明日中に支払っても支払い遅れとなってしまいますか?💦

どっちにしても明日帰る時にしかお金をおろすのも払うのもできないのでどうしようもないのですが、分かる方いたら教えてほしいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルの店舗で払えますよ☺️
引き落としされなかったら1週間とか10日くらいで支払い用紙が届くのですが、そのハガキが来たころに滞納になってるので、早めにショップで口座から落ちなかったので払いたいです、って払うと安心だと思います☺️

• まち

まち

明日引き落とし日なんで明日支払い行ってきます!💦
    滞納扱いにならないのなら安心しました(;_;)
    ありがとうございます😭

• 2月25日
iri

1日くらいでしたら大丈夫だと思います。
店頭支払いしてください☺️

• まち

まち

ありがとうございます!!
    明日支払いしてきます😭

• 2月25日