※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の弟が私の弟を批判し、それを旦那が庇った。家族の悪口が嫌で悲しい。

義理の弟と私の弟が同じ大学だったんですが、義理の弟が当時のことを振り返って私の弟のことを「めっちゃ浮いてた」「いきってた」「陽キャなのに1人でいて浮いてた」「いつも一人だった」と今日遊びに来てた時に言われました。言い方も結構嫌な感じでした、、、🥲
今は20代半ばですが仲もいいしとても可愛がってる弟なのでなんか悲しかったです。

義理の弟達が帰ったあと旦那からは「ごめんねウケると思って言ったみたいだけどそうゆう感じじゃないなと思ってアイツも焦ってた」「聞きたくなかったよね」とか言ってくれましたが、なんか義理の弟を庇うような言い方でモヤモヤ。

私の家族の悪口言うってひどいなーと思いました🥲
愚痴でした😂

コメント

もちもち

義理の弟は、ママリさんの弟さんが、
羨ましくて仕方なかったんでしょうね🥺
自分が出来ない事をしていて、
周りにも人がいて、自分とは正反対…

だから大袈裟に言って、
見栄を張ってたんですね😂
逆に可哀想過ぎて笑っちゃう🤭🤭

普通にお姉ちゃんがいる前で、
弟の悪口を言う人間なんて、
そりゃ、そういう人間だから
大学も謳歌出来んわなって納得🤔
人に嫉妬して悪口でしか自分の
存在意義を見いだせない哀れな子🥺

(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の弟の大学時代の話になり、義弟の彼女が「大学でぼっちだったって言ってたよね〜」と義弟に話を振ったところ、なぜか突然私の弟の悪口が始まりました🥲
    義弟が一人ぼっちだった話は以前にも旦那から聞いたことがあったんですが、私の弟の話を聞いたのは初めてだったのでちょっとショックと言うか、、、

言われてみたら自分が一人ぼっちだったから弟に嫉妬してたのかもです。

そして考えてみたら、今日会ったときの一言目が「弟仕事決まったの?」でした💦
    弟は夢があって定職には就かず資金を貯めてます。

向こうは一方的に弟を知っていたようですが弟は義弟のこと見たこともないし知らないと言ってました笑

なんだか弟を意識してるのかもです💦

私の代わりに義弟へのモヤモヤを晴らしてくださりありがとうございます😭✨
    なんかちょっとスッキリしました😭

• 2月25日
おもち✌︎

二度と義理の弟だけ家に足を踏み入れないで欲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に踏み入れないでほしくなってしまいました、、、
    義弟とその彼女が娘に会いたいと言ってくれたので招待したんですが、なんかずっとモヤモヤしてしまって🥲

弟を大事に思い過ぎなのかなとか兄弟の悪口言うのとかって普通?と自分がおかしいのかと考えていましたが違いますよね🥲

コメントしてくださりありがとうございます😭✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

弟が言ってたけど
あなたはこうだったみたいだねと
言い返したいですね笑😂

20代半ばでその空気の読めなさキツイですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思うとなにか言い返してやりたかったです😂
    義弟も大学で一人ぼっちだったみたいです。
    でも向こうは弟を一方的に知っていたようですが、弟は義弟を全く知らなかったみたいです💦笑

今26で今年で27になる子です。もうちょい気を遣ってほしかったし、せめて私のいないところでやってって思ってしまいました😭😭😭

コメントしてくださりありがとうございます😭✨

• 2月25日