※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
妊娠・出産

お布団やシーツを水通しした後は、袋に入れて保管しても問題ありませんか?

お布団やシーツなどを水通しした後はどこに片付けましたか?
ベッドは置かなくて、お布団セットが入っている袋に洗ってからまた入れても大丈夫ですか?

コメント

押入れに入れる蓋付き衣装ケースに入れました!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。衣装ケースいいですね!参考にさせてください!

• 3月18日

私はもともと入ってた袋に入れようと思ってました\(^ω^)/

でも、まだやってないんですよねえ(◞‸◟)(笑)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。私もそれでいいならそうしようと思ってたのですが、やっぱり収納場所考えた方がいいのかもですね!

• 3月18日
とさ♪

お生まれになった後はどうする予定ですか?
生まれた後のことも考えて、入っていた袋に戻すのでなくきちんと仕舞う場所&方法確保した方がいいと思います!
小さめの圧縮袋、布製の大きめ衣装ケース(大人の布団ケースサイズだと大きすぎるので)、または押入れにそのまま布団あげる等…
うちはベッドですが、季節外れの布団や毛布などは圧縮袋(大人の衣類用大サイズ)にしまってます。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そうですよね!生まれたあとの事、考えてなかったです!
    うちも押入れがなくてベッドで、季節外れの物は圧縮袋です。
    圧縮袋か衣装ケース用意しようと思います!

• 3月18日