※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休日はほとんど寝ていて、YouTubeを見るのが趣味。家事や料理はできるが、主に私がやっている。他の方はどうしているか気になる。

休日 ご飯以外ずっと寝てる旦那。

私がいつも早く起きるから交代制でたまに
早く起きてご飯とか食べさせてそのあとは
YouTubeみさせて自分は寝てます。

皆様のご主人ってそをんなんじゃないですよね?
なんか、、寝るのとYouTube見るのが趣味なんか?
って思います。

ちなみに、家事は全般に出来ますし
料理もできるので、たまに作ってくれますが
基本私なのでモヤモヤ、、
2度ほど他のことも含めて私が爆発しましたが
時間が経つと元通りです。

皆様 ご主人の教育というかそういうのって
どうされてますか?

コメント

ママ

私が旦那の立場になって、まるっきり何もしなくなったらやってくれるよーになりました笑
ほんと何もせず永遠寝てみましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    私が我慢できなくなりそうですが、お前やってみろ!ってやつですね🥺

    • 2月25日
  • ママ

    ママ

    いいですよー!最初は心折れかけますが頑張って1ヶ月ひたすらしてたらやってくれるよーになりましたよ😉子供もいるのによくやったなー私と思いますw

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、!覚悟をしたんですね🥲🌟結果が伴って良かったです!うちもやる覚悟できたらぜひやります🙏ありがとうございます🥺

    • 2月26日
にゃんこ

家はご飯すら、食べさせません。
全て私です。
今日は一日中ねてましたよ。
絶対許さないし、今度同じ事してやろうと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眼には目をですね!大変さわかってないんだろうなと思いますもんね💦こっちだって疲れてるし寝たいですもんね!😓

    • 2月26日