※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん🐈‍⬛
妊娠・出産

チョコラBBってつわりに効きますか?もう吐き気がしんど過ぎて少しでも楽になりたい😭

チョコラBBってつわりに効きますか?
もう吐き気がしんど過ぎて少しでも楽になりたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3本入り買って1日1本飲んだけど2本目くらいまでは効いてるかな?でした!!
行けそうなら点滴通ったほうが確実です😭!

  • むん🐈‍⬛

    むん🐈‍⬛

    効果ある人ない人いるんですね😭
    点滴効きますかね?
    一応吐き気止めは処方してもらって特にしんどい時は飲んでます😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに飲む価値はあると思います✨1日は効果続かないかもですけど、、
    点滴6回ほど通ってて、点滴した次の日から2~3日は少し楽になりましたよ😭
    点滴そんなに高くないですし病院にももっと頼りましょう😭!

    • 2月25日
  • むん🐈‍⬛

    むん🐈‍⬛

    下にお返事してしまいました💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間点滴行ってないんですけど、気持ち悪いけど吐かなくなって少しなら食べれるようになりました😭!
    つわりが終わるのはもう少しかなって感じですけど、だいぶ落ち着きました😿
    9週辺り1番辛い時期だと思うので、点滴で少しでも回復できるといいですね😭🙏🏻

    • 2月25日
  • むん🐈‍⬛

    むん🐈‍⬛

    おおー!吐かなくなるのは嬉しいですね😭
    ありがとうございます!
    終わりがあると信じて乗り越えます😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1日がとても長く感じると思いますが、いつか終わりが来るはずなのでお互い耐えて頑張りましょう😭🫶🏻

    • 2月25日
むん🐈‍⬛

そうなんですね✨
明日病院に電話してみます😭!
りーさんはもうつわり症状よくなりましたか?

ママリ

5週からの悪阻だったので7週までの時サプリとそれと交互に飲んだりしてました。その時は吐いても夜だけとかだったんで効いてるのかと思ってたんですが、飲み続けてても結局8週に入って悪阻悪化して食中毒のように少し飲んだらゲップするくらいの力で吐き戻す感じになっちゃったので効いてたのか効いてなかったのか微妙です😥


ちなみに私がゆういつ少し楽になるのがパンです!
ご飯も飲み物も少し飲んだだけで吐くのにパンだけはすぐに吐きたい感覚にはならないし、消化早いのか数時間経って吐き気して吐いてもパンは出てきません!
なので少しずつですがお腹にも溜まるので少しは楽になります。
(一人目の時と悪阻のキツさみたいなのは一緒なんですが体力の感じが全然マシです!)

上の方もおっしゃってますがもしずっと吐いてるようなら点滴おすすめします!
一人目の時点滴の存在知らなくて13週まで耐えてたらほぼ歩くこともできなくて、医師に怒られ点滴通院したら15週くらいで家事できるまで回復しました!
ただ点滴してる時も吐き気すごいです😥結局家帰ってもよく吐いてました。
それでも少しは栄養残るみたいで本当に何も胃に入らない時には点滴すぐした方がいいです💦