※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

室内遊技場で子供が暴れて危険な行動をし、自分の子供がけがをした。その子供たちの態度が問題で、親はいないと言っていた。その子供たちの態度に怒りを感じ、不安になっている。

イライラが止まらず、涙も出てきてしまったので吐き出させて下さい🙇‍♀️

気分を害される方いらっしゃったら申し訳ありません。

今日息子と室内遊技場に遊びに行ったんです。
ボールプールで小学低学年?くらいの男の子二人が暴れ回っていて、
⭐︎かなり至近距離からボールを強く投げる(これはまだ許せます。)
⭐︎滑り台を滑ろうとしてる子を後ろから押す、赤ちゃんだろうがお構いなく。または滑り始めた子の髪の毛を掴んで痛がってるのを見て笑う
⭐︎大人からの死角のトンネルの中で通ってくる子を押す、蹴る、殴る
⭐︎遊具の天井に登って張ってある網を破ったりわざと小さい子がいる所にジャンプ

などなど、見ててヒヤヒヤする事が多くて警戒してました。ほんの一瞬油断した時に息子が滑り台の上から蹴られ落ちてしまい唇と歯茎から出血、号泣しました。
血も止まり泣き止んでまた遊び始めたのですが、またその子達と何かあるといけないと思いじっと見てたんです。

そしたらその子たちが私の所に来て「さっきからジロジロみてなんですか?警察呼びますよ」と…。
「え!?」と思ったんですが怒鳴ったりせず丁寧に小さい子もいるから危ないことと、息子も怪我をしたから周りを見てほしいことを伝えました。
そしたら「いや、やられたらやり返す方針なんでうちは。僕が危ないことをしてあなたになにか関係あります?ないですよね?危ないことをするなってどこに表示あります?ないですよね?店員さんとこ行ってきて貰っていいですよ?かまってほしいんですか?かまってほしいんだったら幼稚園の先生にでも遊んでもらってください。」
とかなりイラッとする返答が。。。

「じゃあ店員さんとこ聞きに行こうか?お父さんお母さんは?」
というと「僕には親はいません。」
「何歳?」と聞くと「教える理由あります?はい、論破」
だそうで…正直まだうちの子は4歳で周りの子もやんちゃですがここまで生意気な子はいないのでかなり衝撃でした。言うこと言ったら唾吐かれて走って逃げられました。
入り口に両親いたようでニヤニヤしながら頭を撫でて褒めてました、

もう関わりたくなくてすぐ帰ってきましたが、フツフツも怒りが湧いてきてつらいです。

長文ごめんなさい。小学生が怖くなりました。息子と学区も一緒だろうしこんな子ばっかりだったらどうしよう😭

コメント

Ribon

酷すぎますね😱😱😱
そんな子いるんですね😱
親もいたんですか😵‍💫😵‍💫😵‍💫
それはもう、衝撃過ぎて言葉も出なくなりますよね😱😱😱
そんなクソガキいたら警察呼びたいくらいです💦

お子さん怪我してますし、
警察呼びたいですし、
なんならもう弁護士に相談して痛い目見せたいところです!!
子も親も!!

本当に酷い思いしましたね💦

そんな育ちの子供、そのうちお友達いなくなったりとか、
何かのタイミングできっと痛い目に会いますよ。
大人になっても苦労するはずなので、ある意味可哀想とすら思います。
親の責任ですね、完全に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    本当に衝撃でした。人を小馬鹿にした目で鼻で笑いながら論破、論破って…
    公園や室内遊び場で遊ばせるの怖くなりました🥲
    話を聞いていただけてやっと落ち着いてきました(恥ずかしながら動悸が止まらず手が震えてて💦)ありがとうございます😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

本当にとんでもない非常識な子達ですね。親も非常識だし放置だし、最低ですね、

堂々としてください。あなたは間違っていません。お子さん怪我したんだから、もう一回同じことが起きないようにじっと見て何が悪いんですか。

やられたらやり返すとかアホなこと言っちゃって、あなた達も親から構ってもらえていないからって、そこら辺の小さい子やその親にちょっかい出して構ってもらいたがるなんて幼稚。

小学校入った後は、確かに上記みたいな子供はいるかもしれませんが、毅然と学校の先生に対応してもらうしかないですよね、、😢自分の子供にはこんな風にならないように躾けなきゃと、改めて思いました💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当に優しい言葉…涙出ました。
    そうなんです、口中血だらけの息子見たら次は守らなきゃと思って💦「僕が危ないこときて怪我したとしてあなたに迷惑かけませんよね?話してても僕の貴重な時間が無駄なんですけど?」と言われて、小学生でこんな言い方するの!?とショックで😭
    情けないんですが小学生だけど怖かったです💦強くならなきゃですね、ありがとうございます🙇‍♀️!

• 2月25日
まほ

お子さんのケガは大丈夫ですか?痛かったでしょうね😢お大事になさってくださいね😊
そして、はじめてのママリ🔰さんも、相当嫌な思いをしましたよね😢

その親は、一体どんな躾をしてるんでしょうね😮‍💨親も親なら子も子…ですね。
小学低学年くらいで、そんなに歪んでいるなら、その子に明るい将来はやってこないと思いますよ。自分のした行いは、必ず自分に返ってきますから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭その場で少しして血は止まったと思ったら歯茎が紫色になってきてご飯を痛がって食べないので念の為明日病院行ってきます😢
    親も少し聞こえたのは「お前まじカッケーじゃん!」って言っていて、えー!!って感じでした。私もとても怖かったから息子はもっと怖かったよねと思ってすぐその場から離れなかった自分を殴りたいです😭ありがとうございます😭

• 2月25日