※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

つわりもあり、家でダラダラしていると体が物凄くダルくて、ご飯も食べる気力もないし、ベットから起き上がる気力もありません。ゴロゴロしているからだるいのかな。

つわりもあって、ずっと家でダラダラしてるのもあると
思うんですが、もう体が物凄くダルくて😭

ご飯も食べる気力もなければベットから起き上がる気力もありません😢😢
ダルいのはゴロゴロしてるからだるいのかな〜😭😭

コメント

ぴぴぴ

やる気がない
みたいな感じですか??

私は二人目のときのつわりが
そんな感じでした💦

嘔吐とかそういった
身体的つわりはなかったですが
メンタルは正直ボロボロで
やる気なかったです。

お体大事にしてください🤰❤

はじめてのママリ🔰

1人目だったら今のうちにゴロゴロダラダラしてていいと思いますよ😌
寝つわりみたいなのかもしれませんね😢

私も今家でゴロゴロしてます😓
休みの日になると動けなくなるので
仕事頑張ってるから
休みなさいってことだなと考えてます😂

ママリ

私今二人目妊娠中で、一人目の時寝たきりからの危うく入院なりかけて点滴通院でした。

一人目の時を考えて、私も寝たきりだから身体ダラけるんだって思って、
今回は色々考えて寝たきりにならないようにって頑張って散歩したりご飯もなるべく食べたりしてたんですが9週目入ってから栄養が少量ずつだからか体力がついていかず結局ものすごい吐いてるし寝込んでます😂

一人目もいるし気がまぎれるよーとかも聞いてましたが、
確かに一人目の時より時間経つのは早いんですけど、ただそれだけで気持ち悪さとか吐く頻度とか匂いとかのつわり自体の重さは一緒だから気は紛れません😂

結論みんなそれぞれつわりの重さってちがうんだと思ってもう諦めて毎日寝込んでます😂

ただ一つだけ思うのは、今食べれるものがないと感じてても
とにかく何かを口にすることはした方がいいです!
しかもほんの少しずつ。
無理ならアクエリアスやジュースなどを少量ずつ時間をかけて飲むでも全然マシではあります。

一人目の時は吐くなら食べなくていいと思ってたらもう救急車手前って感じなくらい餓死状態と医者に言われたので😥

j (23)

皆様ありがとうございます😭♡

もうずっとゴロゴロしてて、よけいにしんどいのか💦と思ってます😭

何も食べてないのもあるし😭
ちょっとでも食べようと思います!😭