※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
ココロ・悩み

ママ友からのマルチ商法勧誘に困っています。スッキリ縁を切るべきか悩んでいます。

ママ友にマルチ商法(会社名:セプテム)の勧誘を受けており、嫌な思いをしています。

徐々にフェイドアウトしていく感じで、縁を切りたいのですが難しいでしょうか?

この場合スパッと縁を切った方がいいでしょうか?

仲良くなれたと思ったらマルチ商法の勧誘…酷い話です。

コメント

はじめてのママリ

私の経験上、徐々にだとむこうもまだおせばいける入ってくれると思い込みどんどんしつこくきますよ😩🙌
なので私はママ友とスパッと縁切りました🥲

• みらい。

みらい。

そうなんですか….!?😥どのようにしてそのママ友とスパッと縁を切りましたか?

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私だったら速攻縁切りますね🙌🏻

• みらい。

みらい。

LINEをブロックとかですかね?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!

• 2月25日
  • みらい。

みらい。

言いたい事全部書いて、今さっきLINEブロックしてきました!
    勇気もらえました。ありがとうございました!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

心を強く持って、ハッキリと
商品無しの関係であなたとは付き合いたい。もしあなたがそれをできないならこれ以上はとても寂しいけど仲良くはできない、とか言います!
勧誘系の人は徐々に、とか隙を見せるとだめです🙅

• みらい。

みらい。

なるほど…今日会ったんですがやんわりとしか断れなかったです💦ハッキリ"やらない"というべきですね🙃

• 2月25日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ありますねーたまに🤣🤣

縁が切れてもいいのであればハッキリと「私はあなたから買い物をしたくて仲良くなったわけではないので、お誘いは一切受けられないし、そのために連絡をくれていたなら今後は不要です」と言っていいと思います!!

こういうのって、楽しそうなのやってる人たちだけなのになんであるんだろう...笑

• みらい。

みらい。

まだ知り合って5ヶ月程度なので、全然縁切れてもいいですね🧐むしろマルチやってる時点で縁切りたいってなってます、、、

文言参考にさせて頂きます…!ありがとうございます!

知り合いなんて増えないむしろ大切な友達減りますよね😕

• 2月25日