※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
子育て・グッズ

産後30日目で生理が始まり、6日目でも終わらず心配。妊娠前の生理は5日目から薄くなっていた。明日の検診で相談しようかと不安。

ここでも質問させてください🙇🏽‍♀️
産後30日目でおそらく生理が始まり、生理ならば今日で6日目なんですがまだ終わる感じがなくて、、

妊娠する前の生理は5日目から血は薄くなってたので心配で、、
明日1ヶ月検診あるのでその時聞いてみようかと思うのですが不安で💧

コメント

キノピオ

産後1ヶ月で生理きましたが、1回目の生理は出血多めでしたし腹痛などの症状も重めでしたよ🥺
検診の時に相談してみるのはいいと思います!!
まだまだ体も元に戻っている最中で万全ではないので、不安でしょうが寝れる時寝る!食べたいもの食べる!
自分の体優先で、あまり無理なさらないでくださいね🥺✨

ふぅ

悪露ってことはないですか?私産後1ヶ月過ぎてもしばらく続いてました😂

• 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

1週間ほどおりものほぼナプキンつく事なくて数日経って出血だったんで生理かなあと!
    1人目の時も早かったんで

• 2月25日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんてすね‼️生理来るの早いんですね‼️あんまり出血多いと心配ですね😭

• 2月25日
  • 👧🏽👦🏽

👧🏽👦🏽

母乳じゃないから来るの早いかなあとは思ってたんですけどね〜!
    明日聞いてみます!

• 2月25日