※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日に陽性判定を受け、出血があり不安。病院は休みで、明日様子見。安静にしているしかない。

22日にBT14で陽性判定もらったのですが今日朝から出血があり膣座薬で傷ついたのかなと思ってたのですが一応安静にはしていたのですが今トイレに行ったら500円くらいの血の塊が出ました😣
大丈夫かすごく不安です😔
病院も休みだし明日病院に電話しても様子見ててと言われそうだし💦
安静にしているしかないですよね😭

コメント

ままま

わたしも膣錠使ってる時、赤黒い血の塊がどろんと出てきてビックリしました💦
でも赤ちゃんは元気に動いてました😅なるべく安静にしててねと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?🥺
    出血したときは病院でみてもらいましたか?
    今もトイレ行ったら血の塊が出てもうどうしていいのか😣

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    午後から仕事休んでみてもらい、止血剤処方されました!
    初期の出血はよくあることだからねと言われました!
    でも不安になりますよね💦色って鮮血ではないですか??

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止血剤もらえたのですね😳
    私前に出血からの流産経験がありその時何も出してもらえなかったです😣
    出血はどれくらいのときにありましたか?
    色は鮮血です😭

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    止血剤もらえましたよ!
    量はおりものシートにおさまるくらいで、塊出てからは拭くと血がつく感じでした💦
    明日病院に行けるようであれば、出血してて心配だからみてほしいと言えばみてもらえないですかね?😢

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分私も同じ感じです😣
    寝転んでいると出ないんですけど起き上がってトイレに行くと塊が出るって感じです😣
    まだ胎嚢も確認まだなのでどうなんだろうって感じです😭
    もし出血止まったとしても病院に連絡したほうがいいですよね?😔

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと出血あったときお風呂はどうしていましたか?
    本当に質問ばかりごめんなさい💦

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    ちょっとお腹に力入れると出る感じですよね💦
    止まったとしてもみてもらったら安心できるので、わたしならみてもらいます!!
    お風呂はシャワーだけにしてましたよ!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな感じです😣
    出血はどれくらい続きましたか?
    上の子がいるからなかなか安静は難しいしママが元気ないと悲しいーって泣かれて私も泣いてしまいました😣
    明日病院に連絡してみますね!
    なんかシャワー浴びるのも怖いです😭

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    止血剤もらったので、3日目には止まってましたよ!
    分かりますー😭わたしも上の子いるので安静なんて無理で普通に動き回ってました💦
    そんな風に言ってくれるなんて優しい子ですね😭
    この時期なら入らないってのもアリだと思いますよ!!!
    無理しないでくださいね!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止血剤あるとそれくらいで止まるのですね😳
    普通に動き回っていて無事に出産されたのですね!!
    出血してても動き回っていた感じですか?
    すごい我慢させてるなぁって思ってしまいました😭
    やっぱりこの時期ならありですよね😅
    今日外に出てないし!
    けど明日病院行くならって思いもありますね💦

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    そのあとも膣錠使ってる間は膣錠入れた後のアプリケーターに血がついてくることはあったんですが、茶褐色の古い血って感じでした😅
    出血してても動き回ってました💦上の子抱っこマンだから抱っこも普通にしてました😅
    分かります!病院行くとなると入らないのもなって思いますよね😅わたしならちゃちゃっとシャワーだけで入ります!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶褐色の血はよくあることみたいですよね💦
    すごい!!
    お腹の中で頑張ってしがみついててくれたのですね👏
    うちも抱っこマンだからごめんねって感じです😔
    やっぱりそうでよね😅
    軽くシャワーにしときます!
    なんか出血が落ち着いてきて流れてないかめっちゃ不安です💦

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    腹痛はないですか?💦
    今は赤ちゃん信じることしかできないですもんね😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに軽くある感じでほとんどないです!
    頑張ってしがみついててほしいです😭

    • 2月25日
  • ままま

    ままま

    赤ちゃんがしがみついててくれること、わたしも願ってます🙏

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんお話聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️
    今日病院に連絡してみますね!

    • 2月26日
  • ままま

    ままま

    今日病院行くことできましたか??
    大丈夫だったかなと気になってしまってメッセージ送ってしまいました💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に朝電話したら今出血が減っているなら様子見と言われたのですが不安なのでと言ったら明日診てくれることになりました!
    今日は予約がいっぱいだからって💦
    気にしていただいてありがとうございます😊

    • 2月26日
  • ままま

    ままま

    いくらでも待つから今日診てください!って感じですよね😅
    でも診てもらえるようで良かったです😊

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんですよね!!
    病院からしたら今出血してないなら〜って感じなんでしょうね😔
    明日まで不安ですけど今日もほとんど出血してない感じだったので大丈夫と信じたいです😣

    • 2月26日
  • ままま

    ままま

    ドキドキですが、大丈夫と信じましょう✊🏻

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!
    ありがとうございます😊

    • 2月26日