※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は育児や家事をせず、外で遊ぶだけ。理解せず、疲れた。離婚を考えている。

いいよなぁ旦那は。

私は子供と7時過ぎに起きてご飯あげて、
食器も洗って片付けして
授乳して上の子と遊んで

11時過ぎて起きたと思ったら
上の子とラーメン食べに行こうって、
自分の準備だけ終わらせて
(子供は自分で準備終わらせてた)
すぐに出ていきました。

まじで死んで欲しい。

毎日コツコツと家の中で育児と家事してるのは
私なのに。
外で遊ぶことしか考えてないしやらない。
休みでも家の中のことは一切やらない。

寝かしつけも夜中の授乳も
1度だってやったこともない。やる気もない。
そんな中私は寝不足で
毎日毎日家の中で頑張っているのに。
赤ちゃん時代のことはやってくれなかったくせに
ほぼ自分でできるようになったもんだから
いいように連れ回しやがって。

外に連れ出すだけマシと思われるかもだけど、
外面だけいいからムカつく。
いいとこ取りされた気分。
どうせ実家にも行くんだろうな。
育児してますアピールしてんだろ。
ばっかじゃねぇの。
そこまでなるのにどんだけ苦労してきたか。
頑張って耕して、肥料もくれて水もくれて
枯れないように、無事に咲くのか心配しながら
地道に頑張り続けてきたのに、
やっと実った花をもぎ取られたみたいな。

1人で家で2人見た事もないくせに。
どんなに大変か知りもしないくせに。
その気持ちすら知ろうともせずに、
自分の好きなことしかしない。

離婚したい。
疲れました。
何度も何度も同じ思いも味わって
理解しようともしてくれない。





コメント

はじめてのママリ🔰

まったくおなじです。

離婚したいと家を出てきました。拒否されてますけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が旦那と喧嘩すると、子供にはママ怖いねとかママが悪いと吹き込みます。私が悪いんでしょうか?疲れました。

    同じですか😭苦労しますよね。
    家出て実家行きますか?それとも帰る予定ですか?子供居ると出るのも大変ですよね😢

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも一緒です😭
    遊ぶだけしかしてないのに旦那の友達と ママ怖い?って子供に聞いて 笑顔で ママ怖いってよーって旦那に言われます 。

    子供と実家にいます! 帰る予定は一切ないです!来月引っ越します😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね。自分は都合いい時しか見てないから子供に本気で怒ることもないですし。ありえません。

    いいですね😢私も近ければすぐに子供と逃げたいです。そんで後悔させてやりたいです。
    決断力かっこいいです😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!
    赤ちゃん時代が1番大変なのになんにもせずに今更なんだよって思いますね。

    この人といてもイライラするだけで子供たちにとってその環境は悪影響だなと思い決断しました😌
    離婚は拒否られてるのでまだまだ憂鬱な毎日ですけど😫

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にもいい顔してママが悪いって吹き込んでるのでムカつきます。性格悪すぎて、一緒にもいたくないです😭

    大変だと思いますが頑張ってくださいね😭私も子供は全力で守ろうと思います!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムリーで全部のことが共感です😭
    ありがとうございます!
    ママリさんも無理はされないように。お互い頑張りましょ😭

    • 2月25日