※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今8週くらいで出血してからもう1週間です。出血量も鮮血で生理1日目くら…

今8週くらいで出血してからもう1週間です。出血量も鮮血で生理1日目くらいが1週間続いてます。若干量増えた気もしますが腹痛などは一切なく塊なども出てないです。
祝日前に受診した時は赤ちゃんの心拍も元気で成長してましたが正直ここまで止まる気配も無く毎日鮮血を見ると諦めかけてしまってます。血腫はありません。原因不明の出血です。半年前も同じくらいで心拍確認後に流産となったので
なんだかもう辛すぎて毎日泣いてます。
やっぱりさすがにこれだけ鮮血続くと厳しいですよね…💦
明日受診には行きます、

コメント

上

14週まで出血、塊、鮮血、茶おり、また出血など繰り返してました😵‍💫
出なくなって1ヶ月まだまだトイレで拭く時怖いです😣