※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

5ヶ月になる息子のことですが、毎日うつ伏せしているのですが、気分が向…

5ヶ月になる息子のことですが、毎日うつ伏せしているのですが、気分が向かないのか?なかなか顔を持ち上げません。
首は座っていて、ご機嫌な時はぐいっ!と顔を上げてくれるのですが、疲れたぁーという感じですぐ、へたってお手てむしゃむしゃして、ご機嫌ななめになります💦
横向いたりゴロゴロは、自分のやりたい時に自由にやっているようなのですが、まだ寝返りまではいかないです。
児童館にいった時も、うちの子より月齢の低い子でも首をしっかりあげれている子もいて、不安になってしまいました💦
みなさんのお子様はどうですか?
また、これしたらいいよ!などあれば教えてほしいです。

コメント