※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長84cm/体重12kgのお子さんに80サイズの服は小さく感じる。レギンスはワンピースの下に履かせている。上は90、下は80のサイズで着せているが、もうサイズアウトかなと思っている。同じくらいの子はどうしているか気になる。

身長84cm/体重12kgくらいのお子さん👧
80サイズの服はまだ着せてますか?

80だと少し動いただけで
おなかが出ちゃう気がします🥺
ボトムなんかオムツ半分くらい見えてない!?
ってやつもあります😂😂

そういうレギンスは、ワンピースの下に
履かせたりしてます👗

あとは上90、下80でしのいでるんですけど
もうサイズアウトかなーって🥹

同じくらいの子はどうしてるのか気になりました🥹❤️

コメント

ママリ

身長82センチ前後
体重11キロ
の2歳3ヶ月になる娘がいます!

上は90にしてます!
下は80だと丈が短いものが多く90だと長いものが多く微妙なので今時期は90cmの伸びるレギンスばかり履かせてます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のサイズ微妙ですよね😂 80がジャストの時はおなかぽっこりすぎてズボンが下がっちゃって丈長かったですし🤣

    • 2月25日
ままり

私もお腹出ちゃうのが気になるので、

チュニックやワンピース着せてました。
これから春夏服なので七分丈や半袖なら100size、長袖なら95size着せてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりチュニックやワンピースならって感じですよね🥹 可愛いボトムスたくさんあるのにしまって新しい買い直すのが切なくて騙し騙し着せちゃってます🥹

    • 2月25日
こむぎ

85cm、13kgですが95着せてます!
80はさすがに小さいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長78cmまでは80ちょうど良く感じてたのに、82cmから急に小さくなった感じがしてえ?え?ってなりました😂 大人しく収納にしまおうと思います、、

    • 2月25日
  • こむぎ

    こむぎ

    わかります🥹
    急に小さくなりますよね💦
    95って微妙なサイズなのか服の種類が少なくて、物によっては100でもいけそうです🙆🏻‍♀️

    • 2月25日
のん

息子85cm13kgの時は90〜95でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️

    • 2月25日