※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が再び発熱し、義母がコロナかもしれないと。小児科で検査するべきでしょうか?

月の初めにコロナの陽性が出て、その月の後半にもまたコロナになることってありえますか⁇
今月初め息子が私の職場から感染し、一旦治ったのですが、最近会った義母が病院でおそらくコロナだっただろうと言われたとのことでした。今朝また息子が発熱しています。
先月から息子は中耳炎で現在も抗生物質を飲みながら治療中で、もう何の熱なのかもうわかりません😭
みなさんなら明日小児科で検査しますか⁇

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月以内に2回コロナだった人は聞いたことありますが…型違いだったらありえますが、近くに住んでいるのであれば同じ型が流行ってるだろうとは思いますね!

あとコロナにかかってから2週間くらい検査キットで陽性にはなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに住んでいます💦
    義母は始めのうちらのコロナがうつったと言っています…(悪気なく‼︎)一緒にコロナになった旦那と接触したので…

そんなに長く陽性出るんですね😳
    私も前回同様の咳が出始め、今寒気もしてきました💦気持ちの問題かなー…今月ほとんど仕事に行けておらずやだなーって感じです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、また同じ型に感染するのかな😨多分、義母さんは別の型をどこかでもらってきたんでしょうと思いますね🫠
    お大事にして下さい🥹

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はよく色んな友達と出かけるのでその可能性もあると思うんですよね💦
    ご心配してくださりありがとうございます😊

• 2月25日