※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子を妊娠中で、春に出産予定なのですが、鼻吸い器は二個準備が必要でしょうか?教えて頂ければと思います。

双子を妊娠中で、春に出産予定なのですが、鼻吸い器は二個準備が必要でしょうか?教えて頂ければと思います。

コメント

りー

メルシーポット使ってます👶🏻‼️
流石に双子でも同じやつを使うのは
よくなさそうなので
先端の部分だけ、その子その子で
替えたらいいと思いますよ☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットは付け替えができるんですね‼︎探してみますっ😊✨

• 2月25日
あきら

鼻吸い器が2つあっても2人同時にできる訳ではないので1つで大丈夫だと思います。
もし感染症等気になるようであれば、鼻の中に入れる部分だけ別途購入すればいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の部分だけ別途購入できるのは知りませんでした✨ありがとうございます😊

• 2月25日
男の子4人のママ

うちは子供4人になりますが
メルシーポット1つです😊

基本的に使ったら都度洗浄するので1つあればいいと思いますよ💦

ただどうしても気になるなら2つ購入してもいいでしょうが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四人お子様がいらっしゃるんですね☺️その都度洗浄もできると聞けて安心しました😊ありがとうございます✨

• 2月25日
すくすくママ

チューブと鼻にいれる部分だけ1人1個にして、使う時に付け替えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別途購入できそうなものを検討してみます‼︎ありがとうございます😊

• 2月25日