※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル🍍
お出かけ

国際線でベビーカーを搭乗口まで持っていき、預け荷物として渡せるサービスを利用する際の注意点や預け荷物の数について教えてください。赤ちゃんの荷物は何個まで含まれるのか、カウントされるのか、そして大韓航空での注意点やバシネットの利用についても教えてください。

今度国際線に乗りますが、ベビーカーを搭乗口まで乗ってて良くて、搭乗口で預ける荷物として渡せるサービスあるらしいので使おうと思います。
使ったことある方、注意点ありますか?
預け荷物に含まれるから1人に対して何個までっていうのに含まれますよね?
赤ちゃんの預け荷物としてカウントしてもらえますか?

大韓航空です🥰
もしよければその他ベビと国際線で注意点などあればお教えください。
バシネットも使う予定です。

コメント

まめ大福

大韓航空では預けたことないですが‥
荷物としてはカウントされなかったです
その場で畳まれてビニール袋に入れられます
決して丁寧な扱いではないので、おもちゃなどが付いていれば外しておいた方がいいかも知れません
また、バシネットはうちの子は大人しくしてくれなくて、結構邪魔です😢子供用でなくてご飯を食べる時には便利でしたが‥
断ることもできるので席に付いて状況次第で様子見したいと伝えても良いかもです(必要なら後から付けてくれたりします)
うちは予約したのに使わなかった時とかあります

• パイナップル🍍

パイナップル🍍

教えてくださってありがとうございます😊心づもりができました。うまく使ったりやめたりしようと思います🥰

• 2月26日