※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールに行く際、ラッシュガードやレギンスの着用も一般的ですか?

上の子がもう少しで夏休みなので
プールに連れていこうと思っているのですが
今って水着なんでもありな感じですか?笑

私が学生の時くらいからプールに行ってなくて
水着は去年捨ててしまい、川遊びは行くので
ラッシュガードだけは持っています🤣

ラッシュガードなどを着るのが主流に
なっていると思うのですが
レギンス?のような下も結構隠せたりする
物があったりするので、そんなんでも
プールで着ていくのはアリですか?

コメント

k

私も昨年子供とプール行くのに20歳以来ぶりくらいに水着買いました💦
もうアラフォーなので全て隠したくて楽天でこのシリーズ買ったのですが、1日だけで2人は柄違い着てるママさん見ました😂
若いママさんだと脚出してたりはしましたが、だいたいこんなスタイルの人が多かった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    この格好のままで中で泳いでも
    良いんですよね?

久々なのもあり、できる限り
    私も全力で楽しみながら
    泳ぎたいと思っています🤣

• 7月8日
  • k

k

このまま泳いで大丈夫です✨
    これは5点セットでラッシュガードの下は普通の水着着てました😊

昨年20年ぶりくらいのプールでしたが😂結構楽しかったです!!笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てたら色々あり過ぎて
    悩んじゃいますね🤣

楽しめたなら最高ですね!昨日行ったんだったら、今日体重たくないですか😱

私も川には行ってましたが、下3人が年子で、妊娠中だったりと全然楽しめてなくて、、、水着を買って全力で楽しみたいと思います😤

• 7月8日
  • k

k

私も昨年悩みに悩んで購入しました😂いつもは服等には意見求めない夫にまで、どの柄が良いかな?って聞きました笑
    プール行ったのは昨日ではなくて昨年です❣️今年はまだ行っていませんが長男は行く気満々なので夏休みはまたこの水着にお世話になります!笑

3人年子のお子さんですか😳!!
    大変かとは思いますがぜひ新しい水着で思いっきり楽しんでください💓✨

• 7月8日