※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

妊娠初期に生理予定日前に痛みはありますか?

4日前に陽性出だけど,不安になって昨日も検査して🥲
今生理予定日1日前です。2日前の昨日陽性が出たにもかかわらず、生理が来そうな痛みがあって。妊娠初期、このようか痛みありましたか?💦

コメント

はじめてのママり

ずっとありましたよー!

• ママリ🐣

ママリ🐣

ありがとうございます🥲
    もう7年ぶりの妊娠でどんなだったか覚えてなくて診察行くまで不安で😖

• 2月25日
あー

ありました!
ズーンとした痛みで今にも生理が来そうな感じで不安になったのを覚えています😊

• ママリ🐣

ママリ🐣

同じで安心しました🥲
    3月11日を受診予定にしているのでそれまで不安で不安で😖

• 2月25日
  • あー

あー

不安な気持ち、とてもよく分かります!!
    私は毎日妊娠検査薬してました😅
    妊娠した瞬間は喜びが大きいですが、その後は不安が押し寄せてきますよね💦
    暖かくなったり寒くなったりなので、お身体に気をつけてお過ごしください💕

• 2月25日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

本当にそうなんです!
    生理予定日にするつもりがフライングばっかりしてしまって🥲ちゃんと育ってくれるかな。居てくれるかな。ていう不安ばかりで😖
    ありがとうございます🥹✨あーさんもお身体大事になさってください🥺❤️

• 2月25日
M M M🌻

ありました😰
腰もすぐにでも生理きそうな重痛さで、化学流産になるんでは?って思うくらい普通に、生理が来そうでした🥲💦💦

• ママリ🐣

ママリ🐣

私もまさにそんな気持ちです🥲
    受診までソワソワでたまらないです😭

• 2月25日