※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

肛門の症状で、妊婦健診で相談した方がいいでしょうか?水曜日が健診です。

痔なの?妊婦健診で相談したら良いの?💦

木曜日からお尻に違和感があって
変なところにデキモノできちゃったな💦って思ってたのですが
土曜日のお風呂のとき触ったら肛門から何か出てた💦

頭真っ白になってとりあえず押し込んだけど
完全には押し込めてない感じ💦
っていうか押し込んで良かったのか??

妊娠前から便秘体質で切れ痔はよくあったけど
これはいぼ痔??ショック。。。

これ、肛門の症状ですがとりあえず妊婦健診で相談したら良いんでしょうか?
水曜日が健診です。

コメント

ちゅんちゅん

産後にですが産院で診てもらえましたよ〜私は何もなく会陰切開からのただの違和感みたいで終わったんですけど。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    妊婦健診で見てもらいます!😖

    • 2月25日
はじめてのママリ

婦人科でもおしり見て貰えますよ!わたしも定期の検診(妊娠ではないですが婦人科通ってます)で、見てもらったことあります‪💡‬

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    今度の健診で見てもらいます!
    悪化しないと良いなぁ😖

    • 2月25日