※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那はいつもトイレットペーパーのホルダーを上に上げ…

旦那の愚痴です。旦那はいつもトイレットペーパーのホルダーを上に上げたままにします😡子供達が使うときに、紙が切れないから下げてねって何十回も言ってるのに😡普通1回言われたら気をつけません?💢男の人ってそんなもんなんでしょうか?😡子供からも言われてるのにあーごめんごめんでまた次もやりっぱなしです本当腹立ちます。思いやりがあれば気をつけようって思いますよね?💢

コメント

ママリ

旦那に言っても無駄なので子供達にこれ下げてから使ってね😂って言いますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐰さんの旦那さんもこう言うのありますか?😭

    • 2月25日