※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

最近、旦那がAVを見ていることにイラついています。嫉妬なのか疲れているだけなのかわからなくなってきました。自分も癒されたいと思っています。

旦那がAV見てようがなんだろうが
どうでもよかった人なんですが
最近なんで私がひっしこいて3人
ワンオペで見てる時に旦那はトイレ30分
以上こもってAVとか見てんだ?って
イラついて来たんですけど,これって
嫉妬ですか🤣???笑

なんか休日でもクッソ忙しくバタついてても
呑気にスマホのゲームしてて、一回トイレに
立つと平気で1時間くらいでてこない上に
毎回寝落ちしたら携帯充電しといてって言われて
親切心で充電したらナイスタイミングで1分前〜
とかで画面にAVアプリ?の通知くるのに
最近ムカついてきて🤣そしてまたJKものとか
お前もう40だぞって余計に腹立ちます🤣
これって嫉妬なんですかね?笑
疲れてるだけ?
なんかやりたい時だけ迫ってこられて断るのもな
って相手してるのバカらしくなってきました笑
AVで抜いとけって思っちゃいます笑

私も女性用のイケメンのAV見て癒されたいわ🤣

コメント

R´s MaMa💜

嫉妬では無くシンプルにイライラです🤣
コッチは家の事やって子供の事やって~ってしてたら
もぉこんな時間🫠って毎日なってるのに
30分も1人の時間を好きな時に取って自分の好きな事に費やせていいですね😏
こっちはまだやる事あるんですけど?
何か手伝う事ある?くらいの言葉を言えんか⁉️ってやつだと思います(笑)
恐らく私の旦那もトイレでAV見てるんですが
何でもいいけど年相応のやつにしろよ⁉️って思ってます(笑)
ギャルとかそっち系だったとしたら言葉が出ない(笑)

  • ほたほた

    ほたほた

    共感してくださってありがとうございます🥺❤️
    ですよね!やっぱりイライラ🤣笑
    もう私の中の食べカスくらいにしか残っていない嫉妬心だったらどうしようと思うました🤪笑

    まさにそうです!!言いたいこと全て言ってくださった👏😭✨
    スッキリスッキリスッキリ!!!

    いやほんと年相応のやつ見ててって思います🤣まぁAVくらい夢見させてって思うのかもだけど、それにしても10代の奴とか、爪で人殺しそうな黒ギャル!!とか、、、🤣🤣🤣

    いやほんとスッキリしました!いい朝です☀️(誰

    お優しいコメント本当にありがとうございます🥺❤️

    • 2月25日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    私も嫉妬心なんて、とっくの昔にどっか行きまして🤣
    事ある毎にイライラとストレスでしかないです(笑)

    スッキリして良かったです😂🩷

    黒ギャルはシンドイ🤣
    せめて清楚系にしてくれ(笑)ってなります😂
    明日香キララとか可愛い綺麗なお姉さんを選べよ😏って思います(笑)

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

東雲怜弥くんをおすすめします。