※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那さんは家事や育児に協力せず、ストレスがたまっています。ギャンブルや暴力はないが、悩んでいます。

奥さんのことは大好き!だけど、家事しない、育児全く協力しない、休みは布団から出てこない、口うるさい(話をすると、論点がズレてるとか言ってくる、子育てについてよく知らんくせに語ってくる)旦那ってどうですか?笑

ギャンブルや暴力しないからマシですか?

とにかく、ストレスです🫥

コメント

モケット

収入はどうでしょうか(笑)🤣?
やることやらずに口出しって言葉の暴力みたいなもんじゃないですかね🤣

• まいまい

まいまい

収入はですね、そんなに良くありませんので、私もフルタイムで働いております🤨
    なるほど、たしかにある意味言葉の暴力ですね…👹

• 2月24日
  • モケット

モケット

私は、私のことは好きじゃなくてもいいのでしっかり稼いできて欲しいです(笑)
    文句言うなら自分でやれよ、と思います(笑)🤣
    口先はどうでもよくて、結果で見せて欲しいです。

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

ホント、もっと稼いで欲しいです!それで何不自由なく生活できるならまだいいんですけど、毎日毎日節約節約…
    まだ子供が小さいから子供1番、私2番でいいのに、公園すら1度も行ったことのない旦那です🫣

• 2月24日
  • モケット

モケット

えー!お子さん2歳4歳ですよね?公園一度も行ったことない?はやばすぎますね…
    仕事も出来なそう、て思っちゃいます。怠ける者不満を語る、て言いますし。

うち公務員で家事に文句は言いませんが家事はしません。うちも昼まで寝てることはしょっちゅう。出不精でもさすがに娘と公園は行きます🤣(笑)

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

やばいですよね笑
    公園に誘うと、なんでそんなに公園に行くの?って意味不明なこと言われるので、二度と誘いません🤗
    旦那は長距離運転手してるんですが、そんなもん関係ないですよね!月に1回くらいどこかに連れて行ってくれてもいいのに…と期待していても無駄だったので、期待することも辞めました🫥

• 2月24日
かぼちゃ

全然マシじゃないです😱
最悪の状況(ギャンブル暴力浮気など)と比べる必要ないと思います。私ならですが、そもそも子どもがいて育児に非協力なだけでも耐え難いです。
旦那さんまいまいさんに甘えすぎです😤

• まいまい

まいまい

職場の人に相談したら、ギャンブルしない暴力しないならマシじゃん!って言われました笑
    マシじゃないですよね?ほんっとにイライラするんですけど…

• 2月24日
かおちゃん

大好きで済むのは恋人までです😅

• まいまい

まいまい

ですよね、父親になってくれない旦那が嫌で嫌でたまりません!離婚チラつきます😫

• 2月24日
mini

好きな相手がしんどいなら助けろよ!って思います💦
思いやりのない人はちょっと…ってなりますね🙁

• まいまい

まいまい

思いやりある発言はするんですよ、しんどかったら休んで、とか…でも言うだけで、結局自分が後でやらないといけないから、中とはなこと言うなよ、と思います🫥

• 2月25日
  • mini

mini

それ発言だけで、思いやりは無いと思いますよ💦ちゃんと考えれば休んだ後のことまでわかるはずです。
    あとで自分がするくらいなら今しんどくてもやった方が楽ですもんね。

• 2月25日
  • まいまい

まいまい

そうなんです💦
    言っても仕方ないのでもう言い返しませんけどね…

• 2月25日
ꕤここなꕤ

本当に大好きで大切なら違うと思いますよ〜🥺

ギャンブルや暴力しないからマシとかっていう問題ではないと思います💦
手伝わない、協力しない
布団から出てこない、口うるさい
いい所がどこにもないなんて😭

• まいまい

まいまい

いやほんと、いい所ないですよね笑
    なんで結婚したんだろ(白目)です…
    いつかは離婚しようかなと思います😢

• 2月25日