※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

兜選びで意見が分かれています。シンプルなコンパクト兜がいいと思っている私と、木製の立派な兜がいいと言う夫。決断力がないため、どちらを選ぶか悩んでいます。

兜購入について悩んでるのでご意見ください!

大きな兜(鎧ついたような本当に大きいもの)を義実家から譲ってもらったので、元々兜は買わないつもりでした。
しかし、やはり兜は買ってあげたいと祖父母に言われ、兜を買ってもらうことにしました😣
そこで、旦那と兜選びをしてるんですが、意見が分かれています😂

キラキラした本格的な兜もいいなと思っていましたが、もらった兜がそのような感じなので、シンプルなものにしようと意見は一致したんですが、、
旦那は、もう大きな立派な兜はもらったし木製の兜はどうかと言っており、私はモダンな感じのシンプルなコンパクト兜がいいなと思っています。
ちなみに写真が悩んでいる二つです🥲
最終決定は私に任す!と言ってくれたのですが、夫の意見も確かにな、、と思って決めかねてます😭
決断力がないため、こちらでご意見お聞きして考えたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りん

上の木製タイプが好みです😍

moony mama

どちらかにするなら、上の方が飽きずに長く、インテリアとして飾れるかなと思います😊

キラまま

お部屋の感じにもよりますが、木製の方がインテリアとして点数高いです✨が、ホコリ被ったり子供が触ることを考えるとケースの方が安全ですかね...迷いますね。

りんご

下の方が好きです!✨
高見えしますし、何よりかっこいいです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!、