※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

義父が急に家に戻り、家族全員が義実家に行くことになりました。義父の行動に驚いた女性は、なぜ自分たちだけで取りに来ると思ったのか疑問に感じています。

これってどういうことだと思いますか?
(私は義父が大嫌いです)
義父があるものを取りに来いと、旦那に電話をしました。
その電話が来た時義父は家にいなくて、義母だけしか
いないはずだったのと、旦那が1人は嫌だから息子と私と行きたいと意味不明なことを言い出したので、
3人で義実家に向かいました。
旦那と義父が電話のやり取りをした後は、家にいる義母とやりとりを私がしてました。
我々が義実家に着く前に義父が家に帰ってきてしまいました。
義母伝いに、旦那だけじゃなくて⚪︎⚪︎ちゃん(私)もおいで!と言われたので、息子を義父に会わせるしかないかぁと
私は諦めモードでした。

なんですが、家に着いて入った瞬間、え!⚪︎⚪︎(息子)も来てるの!!とびっくりされました。

義父は子育てノータッチモラハラ野郎なんですが、
まさか私と旦那だけで取りに来ると思ったんですかね?

伝わりづらい文章ですみません💦

コメント

ゆいママ

旦那さんだけでくると思ってたからまさか孫に会えるとは!の嬉し驚きではないでしょうか...

私は義父と縁切ってるので同じ状況だったらどんなに旦那がゴネても独りで行かせます😂ついて行ってあげるつきさんお優しい✨

• つき

つき

息子については触れずに、私もおいで!の意味もわからないんですけどね笑
    でも、そうだと思いたいです💦
    事情はあったんですが、生後2ヶ月の時に、断ってるのに無理やり息子を預かりたいとごねられたこともあったので、息子を家に残すなんてこと考える人ではないと思いたいです🙄

向こうは私に好意的なので、無碍にできないんですよね😂
    ほんと嫌いすぎて禿げそうです笑
    こんな投稿にコメントありがとうございました😭

• 2月25日
はじめてのママリ

私も義理父が本当に嫌いです。😇
どのような感じで言ったのかは分かりませんが、わざとらしいなと思ってしまいました💢
結局、義理父の発する言葉全てにイライラしてしまうんですよねーー😇

• つき

つき

私もおいでということは、自動的に息子も連れてこいよってことだったんですかね笑
    だとしたら、ウザすぎます笑
    わかります、一言一言が嫌いすぎます😂
    こんな投稿にコメントありがとうございました😂

• 2月25日