※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で休んでいた間、妻は子供と実家に泊まり、帰宅後に旦那の態度に不満を感じました。旦那は自分を優先し、妻に不満を持っているようです。

旦那が木曜から風邪で発熱して仕事休んだりしていて、金曜には抗生剤が効いて平熱になっていました。
金曜は祝日だし子供達がいると休めないから私と子供達で実家に一泊していました。
旦那は金曜にラーメンを食べに行く元気はあり、しかも夜中の2時までアニメを見まくっていたそうです。
私たちが今日帰ってきたらすぐに昼寝(2時間)ほど。
私は夕飯を作って子供の相手をしたりお風呂入れたりして、旦那は食器を洗ってくれたんですが下の子が寝室で寝てるのにペットボトルを潰しまくり起きかけたのでやめて欲しいと言ったら腹たったのか不機嫌になりました。
上の子に絵本を読んでくれようとしたのはいいのですが、「ママはパパが体調悪いのに食器とかを洗わせたりする」って言っていてイライラがマックスになってしまいました。
母親が体調悪くても休めないのに、なんでうちの旦那は自分が1番大切なんですかね?
本当クソすぎ

批判コメントは入りません。

コメント

ままり

調子の悪い人間がラーメンなんか食べるか!!
って思いますね🤔
うちの旦那もですが、大きな子供は要らないですよね。だったら休まなくて良いから、さっさと仕事行けです😂