※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

食べずわりのママさん、胃のムカムカをどう切り抜けたか知りたいです。スイーツはNGで、酸味やさっぱりしたフルーツは大丈夫。同じ経験の先輩ママさんからアドバイスを求めています。

食べずわりだったママさん、どうやって切り抜けましたか?
助けてください😭

口の中から食べ物無くなると胃がムカムカ?してきます、、
スイーツ系の甘いのは無理で、酸味やさっぱりしたフルーツの甘みなら平気です💦
同じような経験された先輩ママさんいらっしゃったらアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに食べ悪阻でした!!笑
もう何か食べていないとすぐにムカムカし、食べすぎた結果めっちゃ太りました🤣

我慢してたら寝れないし、産休にも入る前だったので、塩おにぎりを食べたり、柑橘類のゼリーやヨーグルトをよく食べて乗り切ってました。

今は無理せず食べていいと思います!もし食べ過ぎを気にされているのなら、飴ちゃんで気が紛れたりもしてました!

はじめてのママリ🔰

私はローソン限定でカリカリ梅を常に口の中に入れてました😂

3位とか味が無くなるまで
雨のように舐めて
最後に噛んでたべるってかんじでした😂🙆‍♀️

ままり

ハード系のグミめちゃくちゃ食べてました🥺

はじめてのママリ

ずっとガム噛んでました😂

💸空から降ってきて💸

ガムかカリカリ梅がお友達でした🥺
ボトルガム買って車とカバンに忍ばせてました!

はじめてのママリ

みなさまご回答ありがとうございます😭
もともとお腹空くとすぐ力が入らなくなり、手が震えるレベルなのでみなさまに教えて頂いたもの色々試してみます💦
今日は朝からマクド食べてしまって、気持ち悪くてもポテトは美味しい、背徳感と罪悪感が凄いです笑
カリカリ梅家にあるのでとりあえず口に放り込んでおきます!