※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の洗濯物が多くて困っています。理由や洗濯回数、洗濯機の使用状況、匂いの問題などがあり、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の洗濯物の多さにいつも腹立ちます。
シーリングの仕事をしていて汚れるから仕方ないとは思うけど、夏は少し汗かいただけで気になるみたいで一日5回とか着替えるので1日でズボンとかも合わせて12.3枚洗うことになるし、冬は寒いので3枚重ねとかで着て、その上に上着を2.3枚着ます。タバコを吸うから匂いが気になるといい毎日のように洗濯に出してきます。冬はそんなに重ね着しないで極暖のヒートテック着ればいいじゃんと買ってきたのにこれは逆に暑くなるから嫌。と2回くらいしか着てません。その上、週一だけど仕事終わりの社会人バスケに行き、そこでも汗をかくので最低6.7枚は洗います。バスケの日は旦那の服だけで、仕事、バスケの服を合わせて15枚とかです。多いから自分で洗ってねと言ったらコインランドリー行き出します。家に洗濯機あるのに。結局干すのとか畳むのとか私なので殺意しか湧きません。洗わずに放置という選択もあるけど洗面に置かれると匂ってくるし他の部屋に置かれるのも嫌なので洗ってしまうのですが、捨ててもいいですかね?みなさんの旦那さんは洗濯物どれくらい出しますか?

コメント

らすかる

え?せっかくコインランドリーに行くのに乾燥せずに帰って来るんですか?……ムダな……。

うちの夫も私の弟に比べたら多めです。
ムカつくときは放置してます🤭
そしたら自分で洗濯してコインランドリーに持っていって乾かしてきてたたませてます。←絶対に持って帰ってきた袋触りません。触ったら負けなので(笑)

まる

それは多くてイライラしてしまいますね😇😇
コインランドリーに行くなら乾燥までしてこい😂
畳まずにポイポイと積んでおけばいいと思います!

うちの夫の洗濯物は少ないです〜
スーツなので平日は上下肌着、パンツ、ハンドタオル、休日はそれ+トレーナー上下くらいです😂