※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親から愛情を感じたこと、息子に愛情を伝えるために日々努力している女性の相談です。

親に愛されて育った実感がある方に質問です。お父さんお母さんからされて嬉しかったこと、愛を感じた事、はなんですか??

私は、衣食住は保証されてましたが、両親は夫婦仲が悪く、子供にも興味ない感じで、ほったらかしで愛情感じずに育ちました。

息子には同じ思いさせたくなくて、毎日抱きしめて寝るまえに大好きだよ、生まれて来てくれてありがとう、と伝えたりしてます。

息子には親から愛されてると感じながら育ってほしくて🥲参考にさせていただきたいので、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも私の話を真剣に聞いてくれてました😊
あと学校が苦しくて苦しくて悩んだ時はお母さんもお父さんも絶対にあなたの味方でいるから、苦しいなら辞めてしまって構わないんだよ😊と本当にいつも味方でいてくれてました☺️

特にこれ!といって凄いことをされた記憶はありませんが、いつもそばにいて(物理的ではなく、気持ち的にです😊)、いつも真剣に、いつも味方でいてくれたことに愛を感じてました😊